自己満足甚だしい記事、第二弾です。

…これ楽しいの私だけなんじゃないかと震えています。



でも構わず突き進みますね!(ノ´▽`)ノびゅーん



ついでに、昨日見つけました。
映画「夜のピクニック」にて貫地谷さんのワンシーン。
photo:09


「私は紅…!紅天女!!
月影先生、見てますか?」

2006年、もうすでに紅天女になってたんですね( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに横山さんルールでいくと、「夜のピクニック」は いやらしいタイトルになってしまいますが、全然違いますからね!
甘くて苦くて果汁たっぷりの、青春物語ですからね!!

横山さんやめて!!!
(お前発信)




さて前回が 主要人物編だったとすると、今回は マヤの仲間たち編 ということで。

あ、
この記事は単なる個人的願望ですからね!!!

今度の舞台とはなんら関係のない、「もしもこの作品を映像化するならば」という妄想ですからね!!!




まずは、皆のアイドル

青木麗
photo:07


超美形の、劇団つきかげの看板女優ですが、いかんせん男に間違えられる。
女子人気が高いお姉さん(´∀`)


難しかったです。中性的な美しさって希少なんですねー。
…どうでしょうか。

美波
photo:01


ぜひ男装の麗人に!





続いて

水無月さやか
photo:02


麗とマヤの仲良しで、器用な小気味良い演技が特徴のさやかちゃんは

多部未華子
photo:03


贅沢!
多部ちゃんの嫌味のない庶民っぽさがいいです。あとちょっと薄幸な感じが欲しかったのと、ヒロインもできてほしいのでね。






劇団一角獣の紅一点

二の宮恵子
photo:04


大好きなキャラクターなんですよ♡
豪快で色っぽくて幅広い演技ができるところが素敵です。
悩んだのですが、

鈴木杏
photo:05


実はここ貫地谷しほりちゃんと迷ったんですよ!二人とも見てみたくて!
でも「真夏の夜の夢」の、ドSのヘレナを想像したら 鈴木杏ちゃんがいいなーとなりました。






劇団一角獣の団長

堀田太一
photo:11


鈴木良平
photo:06


変態仮面さんです。(語弊)

うーん、似てるかなーと。
もう少し見た目にインパクトが欲しかったのですが、そこはメイクや演出でやって頂きたいです。

劇団一角獣は、ばらばらな粒ぞろいの感じが面白いので、インパクト重視で。






次は劇団つきかげ内で さやかより派手目のヒロインタイプ

沢渡美奈
photo:10


正統派美人が良かったので

蓮佛美沙子
photo:08


美波ちゃんや多部ちゃんとも雰囲気がかぶらなくてバランス良さそうですし…

団長との美女と野獣カップルもかわいい(/ω\)




あの
もういいよって言われるとは思うんですが…(´∀`)


この記事、
まだ続きます。(稀に見る暴走っぷり)




つづく。♡