さっきまで沙織たちが我が家に来てくれてたよー!
忘れないうちに書いてみた(笑)
初めて2人で来てくれて嬉しかった!風呂上がりだったからドスッピンで申し訳なかったな…
人様を…しかも大事な友達をおもてなしするのだからちゃんとしてたかったんだけどね…
でも!2人はそんなこと気にするようなお人ではないので、ありのままでおもてなしさせていただきました~もてなすほどのことしてないけどね(笑)
仕事終わりで疲れてるとこ来てくれて
お土産くれて
初めてのプレゼントをくれて
2人の仲のよさをみせてくれて
色々話をして、聞いてくれて
ありがとう!!!
ステキアイテムマニキュア!!
吟味してくれてたみたいでホント嬉しい!しかも2つも!愛を感じました!次に会う時に必ずつけるよ(*^^*)
またぜひ遊びにきてね♪しないだろうけど、カキマと喧嘩でもしたら駆け込んでいいからね!(笑)
いやぁ~久々にいいものみたよ(笑)
カキマ夫婦…いいね(^^)v
忙しいなか来てくれて本当にありがとね!
うちの口から時間大丈夫?とか一言いえば帰りやすかったんだろうけど、沙織(+αカキマ笑)がいてくれる時間が楽しくてなかなか言えなかったよ~(´`)ごめんね(笑)
カキマ、運転ありがとうでした!
はぁ~一気に書いたな~久々に書いたから誤字脱字があってもご愛敬ってことで(笑)
来月は女3人で会おうね~♪
忘れないうちに書いてみた(笑)
初めて2人で来てくれて嬉しかった!風呂上がりだったからドスッピンで申し訳なかったな…
人様を…しかも大事な友達をおもてなしするのだからちゃんとしてたかったんだけどね…
でも!2人はそんなこと気にするようなお人ではないので、ありのままでおもてなしさせていただきました~もてなすほどのことしてないけどね(笑)
仕事終わりで疲れてるとこ来てくれて
お土産くれて
初めてのプレゼントをくれて
2人の仲のよさをみせてくれて
色々話をして、聞いてくれて
ありがとう!!!
ステキアイテムマニキュア!!
吟味してくれてたみたいでホント嬉しい!しかも2つも!愛を感じました!次に会う時に必ずつけるよ(*^^*)
またぜひ遊びにきてね♪しないだろうけど、カキマと喧嘩でもしたら駆け込んでいいからね!(笑)
いやぁ~久々にいいものみたよ(笑)
カキマ夫婦…いいね(^^)v
忙しいなか来てくれて本当にありがとね!
うちの口から時間大丈夫?とか一言いえば帰りやすかったんだろうけど、沙織(+αカキマ笑)がいてくれる時間が楽しくてなかなか言えなかったよ~(´`)ごめんね(笑)
カキマ、運転ありがとうでした!
はぁ~一気に書いたな~久々に書いたから誤字脱字があってもご愛敬ってことで(笑)
来月は女3人で会おうね~♪






