さっきまで沙織たちが我が家に来てくれてたよー!
忘れないうちに書いてみた(笑)



初めて2人で来てくれて嬉しかった!風呂上がりだったからドスッピンで申し訳なかったな…
人様を…しかも大事な友達をおもてなしするのだからちゃんとしてたかったんだけどね…
でも!2人はそんなこと気にするようなお人ではないので、ありのままでおもてなしさせていただきました~もてなすほどのことしてないけどね(笑)


仕事終わりで疲れてるとこ来てくれて
お土産くれて
初めてのプレゼントをくれて
2人の仲のよさをみせてくれて
色々話をして、聞いてくれて
ありがとう!!!


ステキアイテムマニキュア!!
吟味してくれてたみたいでホント嬉しい!しかも2つも!愛を感じました!次に会う時に必ずつけるよ(*^^*)


またぜひ遊びにきてね♪しないだろうけど、カキマと喧嘩でもしたら駆け込んでいいからね!(笑)
いやぁ~久々にいいものみたよ(笑)
カキマ夫婦…いいね(^^)v



忙しいなか来てくれて本当にありがとね!
うちの口から時間大丈夫?とか一言いえば帰りやすかったんだろうけど、沙織(+αカキマ笑)がいてくれる時間が楽しくてなかなか言えなかったよ~(´`)ごめんね(笑)
カキマ、運転ありがとうでした!


はぁ~一気に書いたな~久々に書いたから誤字脱字があってもご愛敬ってことで(笑)



来月は女3人で会おうね~♪
昨日はぽかぽか天気だったから日向葵と街まで出かけてきたよ~♪


安くランチをすませて新しくできたインテリアショップで買い物してきた
新しいFrancfrancに行ったけど、階段だったから2階に行けなかった(..)あそこの店は子連れに優しくない(笑)
ベビーカーを持ち上げるの結構大変だし危ないんだぞ!!


ひっさびさにプリクラも撮って、よくわからない機能にあせったけどなんとか撮れた(笑)
まさかプリクラに手こずる時がくるとはね(゚_゚)笑



日向葵は電車好きだからたまにこうやって2人で出かけるのもいいね~もっと暖かくなったら可愛い帽子かってあげたいな~(*^^*)



あ!バレンタインになにもしなかったかわりに、ホワイトデー前に知り合いの和食やさんでご馳走したよ
パパはチョコが好きってわけじゃないから、好物の新鮮な海産物を食べて喜んでもらったよ~p(^^)q
サービスで天ぷらもりもり出してくれて感謝感謝!
久々にうまい海老天&白子の天ぷらetc…を食べて大満足してもらいました~♪




AbeFamily-tempPhotoSend~0001.jpg
AbeFamily-tempPhotoSend.jpg
ひっさびさ~!(笑)
特にこれといって事件はなく、毎日まったり日向葵と楽しく過ごしているよキスマーク


バレンタインは特になにもせず、ママはホワイトデーに実行しようと思っているのです。
そのほうが意外性抜群でしょ(笑)お返しを気にさせることもないしね♪



パパはやっと週1で休みがとれるようになって、夜は美味しいご飯を作ってくれるよ~!街までいってランチしたり、近所の居酒屋いったりしながら休日3人で過ごしているよ♪


この間は初めて日向葵と2人で、電車と地下鉄でパパが出店してるLaLaガーデンに行ってきた!LaLaガーデンは主婦に優しい店だなと思った。


あとは~日向葵が1年ぶりくらいに熱だしたけど、薬使わず1日で治した!(笑)強い子ねキスマーク


あとは~また血尿になって、え~まぢか~↓って思って、また女性クリニックに行かなきゃ~って思ってたら1日で治って、そしたら日向葵が熱だしたのさ。
きっと娘が熱だすことを予感して神が血尿をなおしてくれたんだね(笑)
母強しキスマーク


あとは~1月はじめに切断した日向葵の上唇小帯がいつのまにか繋がってたよ!子供の回復力にびっくりキスマーク

こんな感じで2月は過ごしていたかな。



ソファーの背もたれでおすまし***
AbeFamily-IMG_2569.jpg


あっぷ***

AbeFamily-2012022811500001.jpg


またちょっとカウターまわりをチェンジ~***
AbeFamily-2012021820420000.jpg


パパ作。チョッパー&ルフィ
相変わらず絵がお上手***

AbeFamily-2012022417110001.jpg