イベント盛りだくさん | ため息を笑顔に変える魔法使い♡安倍加耶のブログ

イベント盛りだくさん

今日はまたこりマッサージの上映会でした。

テレビを見ながらセルフマッサージ

M字開脚したり正座したり、みなさん忠実❤️

{29CBD8AC-CEA2-4CB7-9579-5A5FA98E44A3}

{97F46557-AA9E-46FD-B76A-DCC28BB01B91}




そのあとは宅配弁当を食べながら、お待ちかね~な「身の下話」(笑)

や、女子会の醍醐味ですからね

なかなかにエキサイティングな時間でした。

性を大っぴらに語りつくせるこの環境❤️

リクエストがあればスケジュール調整していつでも開催いたします

またこりマッサージで、血流美人しちゃいましょう❣️❣️

{0A3BC247-228E-4F43-8FE0-2983259967D6}


そして、オルゴナイトWSへと流れ、身の下話をしながら作られてゆくオルゴナイトまぁ、オルゴナイトの「オルゴン・エネルギー」はオーガズムが語源と言われていますから、結局はここに帰着するのでしょう

楽しいエネルギーがたくさん充満する、すてきなワークショップでした❤️

出来上がりが楽しみ❣️


そして本日最後の予定は、マヤ暦女子会

かわいいお弟子さんたちときゃっきゃ

毎回個室での宴会なので、ゆっくりまったりお話。

まだ生ものと油ものは控えつつ、美味しいご飯をいただきました❤️


病み上がりからのスタートダッシュ。

相当充実した日々です(^^)