頑張るトキ26日に試験がアル。。高校入ってから今まで何かに一生懸命になったことなんてないと思う。というかやる気になれなかったし頑張ることができない自分がイタいつからでも頑張れると思うから自分を信じてがんばりますまぁ一回で受かるなんてことは絶対ないってわかってても命懸けてあと10日間がんばろうまっ今日はもう寝るけども