「ANIMAX MUSIX 2012 ~Part 1~ 」感想(ぅ・ω・)ぅ | SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

チャット占いアプリ1位、累計鑑定件数約3,000件。
占い師として、あなたの力になります
Twitter: @abekan_SYH (鑑定依頼はTwitterより

KOTOKOさんの歌と笑顔とLIVEに魅せられて早16年。
LiSAさんの影響で占い師になって3年。

二人のライブレポ&占い

KOTOKOさんパートが入っていたし、他の人よりも扱いが大きくて嬉しかった(ぅ´∀`)ぅ

大島さんもよく映っていたしね(ぅ・`ω・)ぅ


やっぱりKOTOKOさんはかわいい。今年に入ってからまだKOTOKO熱があまり上がっていなかったけど、これでだいぶ補充できた(ぅ・∀・)ぅ



その他。↓


●麻生夏子が大半何を言っているのかわからない

●黒崎真音はいい体をしている

●原田なんとかもいい体をしている

●河野マリナは顔は可愛い。楽しそうにステージいるのはとても好き。でも歌は全く印象に残らない(

●春奈るなはかわいいのかかわいくないのかよくわからない。