KOTOKOさん新曲情報『U』(ぅ・ω・)ぅ | SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

チャット占いアプリ1位、累計鑑定件数約3,000件。
占い師として、あなたの力になります
Twitter: @abekan_SYH (鑑定依頼はTwitterより

KOTOKOさんの歌と笑顔とLIVEに魅せられて早16年。
LiSAさんの影響で占い師になって3年。

二人のライブレポ&占い

KOTOKOさんもご自身のブログ「「マテリアルブレイブ イグニッション」の主題歌を歌います☆」でおっしゃっていましたが、来年発売の同ゲームの主題歌『U』を担当することが決まったようです(ぅ・ω・)ぅ




U
作詞:KOTOKO
作曲:菊田大介(Elements Garden)
編曲:菊田大介(Elements Garden)
発売日:2013年1月25日(金)
使用作品:『マテリアルブレイブ イグニッション』(戯画)



疾走感あり、KOTOKOさんの透き通ったかつのびやかな歌声あり、力強い意志を秘めた歌詞あり、そんな歌です(ぅ・ω・)ぅ

個人的には、「Unit + reactioN」よりもヒットかもしれません(ぅ・ω・)ぅ