「常設スペース」なるものをつくってみた(ぅ・ω・)ぅ | SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

チャット占いアプリ1位、累計鑑定件数約3,000件。
占い師として、あなたの力になります
Twitter: @abekan_SYH (鑑定依頼はTwitterより

KOTOKOさんの歌と笑顔とLIVEに魅せられて早16年。
LiSAさんの影響で占い師になって3年。

二人のライブレポ&占い

ブログの左上の方に設けられた【常設スペース】なる怪しい空間(

$HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ

「フリースペース」って機能をつかってつくった(ぅ・ω・)ぅ

おいてあるのは、

●初めての方へ(ぅ・ω・)ぅ
●KOTOKO LIVE参加履歴(ぅ・ω・)ぅ
●KOTOKOさんの2012年リリース予定曲一覧(ぅ・ω・)ぅ


はじめてこのブログを書いた時の自己紹介的な日記を挨拶代りにおいてみた(ぅ・ω・)ぅ
おまけにライブ参戦記録一覧をば(ぅ-∀-)ぅ

「2012年リリース一覧」は、情報源として以前から作ろうと思ってたけど、ブログというものの性質上どんどん下に流れちゃうし、かといって未来日記にしてブログの最新日記に固定しちゃうとこれからの更新してくときに邪魔だし・・・と悩んでたとこに、こんな機能があると気付いて「じゃあ」ってことで(ぅ-∀-)ぅ


ブログを訪れてくださる方ようにわかりやすいようになってるかな?


問題は携帯から見れないことだけど、とりあえずプロフィールにも同じものを置いておくことでカバーします(笑)
さらになにかおいときたいものがあれば随時追加していきます(ぅ・ω・)ぅ


あと、ついでに今更のようにブログのデザインを変えました(笑)