アジアツアーチケット当選(ぅ・ω・)ぅ | SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

チャット占いアプリ1位、累計鑑定件数約3,000件。
占い師として、あなたの力になります
Twitter: @abekan_SYH (鑑定依頼はTwitterより

KOTOKOさんの歌と笑顔とLIVEに魅せられて早16年。
LiSAさんの影響で占い師になって3年。

二人のライブレポ&占い

無事当選です(ぅ-∀-)ぅ

$HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ-CA3A0287.JPG


ローソン難民のアベカンもがんばってひき替えてきましたよ(ぅ;・∀・)ぅ
(アベカンの住んでるとこは、1時間に1~2本しかない電車で一駅行ったほとんど何もない田舎のローソンが、家から一番近いローソンなのよ…)

これで念願の東京公演行きの切符は手にした(ぅ・ω・)ぅ
あとは、別の予定が入らないようにするのみです(ぅ-ω-)ぅ

…しかし、当選から引き取りまでの期間が異常に短いのはなんとかならんものか…(ぅ; ̄ω ̄)ぅ


参考:かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール座席表

・・・俺の座席、ホント「可も不可もなく」って感じだな…(


※アベカンは参加しないけど、おまけ。
参考その2:大阪・国際交流センター 大ホールについて
ちょっとこっちは見にくいね…。