【LIVE編】KOTOKO COUNTDOWN LIVE 2011-12レポート!(ぅ・∀・)ぅ | SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

チャット占いアプリ1位、累計鑑定件数約3,000件。
占い師として、あなたの力になります
Twitter: @abekan_SYH (鑑定依頼はTwitterより

KOTOKOさんの歌と笑顔とLIVEに魅せられて早16年。
LiSAさんの影響で占い師になって3年。

二人のライブレポ&占い

前回の【大阪観光編】はこちら(ぅ・ω・)ぅ

【LIVE編】
さて、楽しかった大阪観光も終わり、いよいよ今回の大阪行きのメインイベント、KOTOKOさんのカウントダウンライブです(ぅ・ω・)ぅ

焼き肉屋をあとにし、淀屋橋→本町と地下鉄を乗り継いでコスモスクエア駅へ(ぅ・ω・)ぅ

けど、駅からZEPP OSAKAまでけっこう歩くんだな(ぅ;^ ^)ぅ 意外に遠いみたい(笑)
大阪観光のことを色々考えてた割に、コスモスクエア駅からZEPPまでの地図は一切用意していないというこの杜撰っぷり(

どうもこの辺、去年の横浜渋谷(1回目)の二の舞フラグがびんびんでしたが、路上にいい地図を見つけたのと、適当な人の後をつけたのもあって、無事にたどり着く(ぅ;-∀-)ぅ=3
HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ-ZEPP入口


受付でもらったお土産(ぅ・ω・)ぅ
HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ-お土産?

中身は“ドラどら”こと「ドラゴンどら焼き」と絵はがきです(ぅ・ω・)ぅ
HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ-お土産どら焼き HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ-絵ハガキ

ドラどらにはライブのロゴや「KOTOKO」などの焼き印が押してあります・・・が、よくわからない(笑)
昨年の和三盆と違って、賞味期限が早いのでもう食べてしまいましたが、とってもおいしかったです(ぅ´∀`)ぅ
ひょっとして、FCコンテンツの「おいしゅうございました」でどら焼き特集やったのは、これへの伏線だったのかな?(笑)

絵ハガキはかわいい・・・飾っておきましょうね(ぅ-∀-)ぅ


とりあえず自由席ということで、席をとってしまうべくさっさと入場(ぅ・ω・)ぅ
客席から見て左側、前から見て真ん中らへんに陣取ることに(ぅ・ω・)ぅ 整理番号400番台にしては悪くなさそう(ぅ・∀・)ぅ

席を取った後は、物販へ(ぅ・ω・)ぅ
ウサ耳パーカー、ぜひほしかった長袖Tシャツ、ストールを購入して、しめて12000円ちょっとなり(ぅ・ω・)ぅ
希望してた白いパーカーは売り切れてしまってたために、グレーのパーカーに(ぅ・ω・)ぅ
ストールももう1色しか残ってなかった(う∀`)ぅ ピンクの方が良かったけど、まぁいいか(ぅ・ω・)ぅ

さっそく長袖Tシャツ&パーカーという姿にお着替え(ぅ・∀・)ぅ
HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ

今回のカウントダウンのお楽しみの一つは、KOTOKOさんが、12/27更新のブログ「カウントダウン・リハ初日♪【追記しました!!】」で告知していた“変身イベント”(ぅ・ω・)ぅ
卯年から辰年になることにちなんで、ウサ耳パーカーの中にドラゴンTシャツを着てライブに参加し、年明けの瞬間にパーカーを脱ぐことでドラゴンに変身しちゃおうというこの企画!

…でも、アベカンは、変身イベントにもぜひ参加したいけど、同時にかわいいドラゴンの絵柄が気に入っている長袖Tシャツでライブに参加したいという気持ちもあったのだった(

で、結局、悩んだ末、折衷案(?)として、上記の長袖Tシャツ&パーカーになりました(

ドラゴンTシャツじゃないとあまり自分が変身してる感じがないけど(ぅ;・∀・)ぅ、長袖のデザインもドラゴンがいるし、ウサ耳パーカーからドラゴンが飛び出す感じもいいんじゃね?…ということで(ぅ;-∀-)ぅ←勝手すぎ


…ところで、座っている椅子の背もたれには、なにやら謎の「くま」とイラストが書かれた小さい紙が貼りつけてある…(ぅ;・ω・)ぅ
何かのイベントみたいなことやるのかな、と思いながら色々なものを用意しつつ開演を待つ(ぅ-ω-)ぅ


数分経って、ついに定刻(ぅ・ω・)ぅ
場内が暗転して、流れたのは「Light My Fire」のイントロ!?(ぅ°д°)ぅ
いきなりコレやるの?∑(・ω・ぅ)ぅ……あれ、でも、バンドが演奏してなくない…?(ぅ°ω°)ぅ

…と思ったら、突然イントロがなりやんで、KOTOKOさんが登場!(ぅ・∀・)ぅ
KOTOKOさんの1/2更新のブログ「初夢見た?*その2*」にあったように、白のウサ耳パーカーにピンクのふりふりのスカート、白いタイツと、全体的に雪ウサギをイメージしたようないでたちでした(ぅ-∀-)ぅ


☆ゲームパート☆
さて、どうやらいきなりLIVEというわけではない様子(ぅ・ω・)ぅ

「ヒラく2012ポケット」は、いきなりライブをやるのではなく、前半は「年忘れ笑い納めクイズ大会!」と称して、観客が参加してのクイズ大会が行われるようです(ぅ・∀・)ぅ

ちょっとファンクラブイベントチックだね(ぅ-∀-)ぅ
会員でない人で、KOTOKOさんのファンクラブイベントの雰囲気がどんなもんだかって知りたい人にはいい企画かも(ぅ・∀・)ぅ←このクイズ企画ってのも初めてなんだけどさ(
(その分LIVE時間が短くなっちゃうのはちょっと残念だけどね(ぅ><)ぅ)


クイズ大会は、10数チームが参加するチーム対抗戦 (ぅ・ω・)ぅ
会場の席の区分によって、参加者ひとりひとりの席にそれぞれ動物が書かれた紙が割り当てられていて、それが自分のチームになる模様(ぅ・ω・)ぅ 椅子の背もたれの「くま」はそういうことでした(笑)

まずは、その各チームから代表3名を選出(つうか行きたい人がスタッフに連れ去られていく)し、A・Bふたつのブロックにわかれて予選を行う。だいたい6チームくらいがひとつのブロックにまとまってたかな?
そして、各ブロックそれぞれ上位2チームが勝ち抜け。ベスト4チームで決勝ラウンドを戦い、優勝チームを決める…という形式のよう(ぅ・ω・)ぅ

ところで,間違えたりお手つきをした方はお正月らしくKOTOKOさんから顔にガチで墨を塗られてしまうそう(笑)

ちなみに賞品は,代表者3名にKOTOKOさんとのポラロイド写真,チーム全員にKOTOKOさんの手型入り色紙(ぅ・ω・)ぅ

アベカンは前述の通り、くまさんチームでAブロック(ぅ・ω・)ぅ
まぁ前に出なければ、自チームの代表の健闘を祈る以外にやることはないのだけど(笑)

クイズ大会の様子を眺めつつ、自分もこっそり解いてみたり、問題をカリカリメモってみたり(笑)

そのクイズはおおまかに数種類(ぅ・ω・)ぅ

イントロクイズ…KOTOKOさんの歌のイントロから曲名を当てる。
画像クイズ…A~Dの4枚の画像に、KOTOKOさんの目(耳・手)はどれ?」をあてるクイズ。
間違い探し…4択問題で、正解以外はKOTOKOさんの曲名の文字やスペルが違う。(ex.「ため息クローバー」と「ためクローバー」etc…、「TR∀NSFoRM」と「TR∀NsFORM」etc…とか(笑))
仲間外れ探し…4択問題で、「KOTOKOさん作曲じゃないのはどれか?」や「アルバムに入ってない曲はどれか?」などを当てるクイズ。
超拡大クイズ…あるモノに対して、至近距離の映像からどんどんズームを離していって、モノが何かわかったら答えるアレ(スピーカーやイヤモニが出題されてた)
その他…「2006年のKOTOKOさんのツアーのタイトルを正式名称で」「beingの2番の歌いだしは…?」・・・など
ひっかけ問題(笑) 「○○は…△△ですが、では、□□は何でしょう?」ってやつ(
・Aブロック.ver「KOTOKOさんの最新シングル『Light My Fire』の発売日は……11月16日ですが(笑)、最新アルバム『ヒラく宇宙ポケット』の発売日は?
・Bブロック.ver「KOTOKOさんの最新シングル『Light My Fire』の発売日は……11月16日ですが(笑)、その『Light My Fire』のc/wの曲名は?
・決勝.ver「KOTOKOさんの最新シングル『Light My Fire』の発売日は………?」←今回はひっかけじゃなくて本当にこれ(笑)…最後のやつはアベカンも引っかかった(笑)

決勝ラウンドの最後の3問くらいは、正解チームに2点が入るという特別ルールが導入され、その結果、途中まで劣勢だったライオンチームが優勝という形で幕を閉じました(ぅ-∀-)ぅ
「KOTOKOさんの武道館の最初の演奏曲は?」とか「Face of Fact」のイントロクイズの間違いは「えーっ!?(ぅ;-∀-)ぅ」て感じのもあったけど(笑)、難問もまたあったりして、おもしろかった(笑)


さて、お待ちかねのライブパート…の前にKOTOKOさんのお着替えやバンドの準備などのためにしばし休憩(ぅ・ω・)ぅ
TR∀NSFoRM」、「Light My Fire」のPV上映会です(ぅ・∀・)ぅ(※ここでネトラジ特別編が流れるかと思ったけど、長さ的にそれはなかった(笑))

Light My Fire」の方は、映像が一部『ヒラく宇宙ポケット』ツアーのライブ映像に差し替えられててちょっと嬉しかった(ぅ・∀・)ぅ
特に、本来のPVの爆発シーンが、渋谷公会堂で花火がバーン(ぅ°∀°)ぅってなったとこになってて、あの時を思い出して軽く嬉し泣きそうになった(ぅ*; ;)ぅ



☆ライブパート☆
バンドメンバーも準備完了、改めてライブスタートです!
KOTOKOさんはもこもこしたウサ耳帽子に、これまたふわもこな感じのウサギをイメージしたような衣装(ぅ・ω・)ぅ KOTOKOさんの1/2更新のブログ「初夢見た?」で見れますね(ぅ・∀・)ぅ

1.☆-未来-列車-☆
ゲームパートであったまっていた会場が、最初っからノリノリに(ぅ-∀-)ぅ
もはやすっかりライブの定番になったね(ぅ・ω・)ぅ

2011年という“現在”から2012年という“未来”へ向かう素敵な旅路、「KOTOKO COUNT DOWN LIVE 2011“ヒラく2012ポケット”」ライブパートが今、開演です(ぅ・∀・)ぅ


2.Snow Angel
3. サ・ヨ・ナ…ラ

年末ということで季節的に外せない冬の歌(ぅ・ω・)ぅ
KOTOKOさんの冬歌といえばこれ&来年「おねがいティーチャー」が10周年ということで「Snow Angel」、冬に始まった恋が1年経った次の冬に終わりそうな曲「サ・ヨ・ナ…ラ」(ぅ・ω・)ぅ
(「冬の雫」、「雪華の神話」がなかったのは残念だけど、新たに「サ・ヨ・ナ…ラ」も入ったし、2年連続で3曲固めるのもアレだからあえて外したのかしら?)

Snow Angel」は最後のマカロニくんのギターでフェードアウトしていくのがかっこよかったね(ぅ-∀-)ぅ
サ・ヨ・ナ…ラ」のサビでは、拳をガンガン殴り付けましょう(ぅ°ω°)o彡


最初のMC(ぅ・ω・)ぅ 2012年を前に、2011年に残念だったことを吐きだすMC(笑)
KOTOKOさんにとって「2011年残念だったこと」とは、「卯年だったのに、兎フリークであるKOTOKOさんが兎を飼えなかったこと」、「某焼き肉店の事件のために生肉が焼き肉屋で食べられなくなったこと」(「心音」の時もいってたな)の二つだったそうです(ぅ-∀-)ぅ
…でも、いくら生肉好きだからってジンギスカン用のお肉を生で食べるのはよしましょうね(ぅ;^ ^)ぅ


4.agony
5.ε~イプシロン~
6.oblivion

ここではかっこいい3曲連打(ぅ・ω・)ぅ
KOTOKOさん本人もおっしゃってましたが、ウサ耳帽子かぶってクールな歌を歌うってのもなかなか面白いです(ぅ-∀-)ぅ

久々に「agony」聴けたし、「ε」はやっぱかっこいい!(ぅ°∀°)。彡°
眠くて死にそうだった去年よりもずっと「ε」楽しめたかな(ぅ-∀-)ぅ

KOTOKOさんが「ウサ耳で『oblivion』を歌うのは最後になると思いますが…」というと、「12年後!」という声が(笑)

12年後もKOTOKOさんが歌っていて、アベカンもファンでいれたらいいね(ぅ・ω・)ぅ
KOTOKOさんは12年後もきっとウサ耳が似合うさ(ぅ-∀-)ぅ ところで、その時アベカンは35歳だね(ぉ


7.*bloom*
8.同じ空の下で

最新のゲーム曲から…ということで、ここでこんなこと書いてたアベカンは勿論「Pray’s color-Link-」に期待をかける……が、蓋を開けてみれば「*bloom*」(ぅ;・∀・)ぅ

イントロと同時に前につんのめってしまた(
*bloom*」もノリノリでLIVE映えするし、けっこう盛り上がれたのだけれども(ぅ-∀-)ぅ(周りは「*bloom*」知らなかったのかな?なんかそんなに動いてなかった…)

で、「*bloom*」→「Pray’s color-Link-」という2011年のゲーム曲連打とかいう淡い期待を抱いたものの、そういう流れにもならず(
Pray’s color-Link-」のために用意していたアベカンの中の全てが崩れ去った瞬間(笑)

Pray’s color-Link-」、季節的にもあると思ったんだけどなぁ(ぅ;^ ^)ぅ いやまぁ「Pray’s color-Link-」やるって確証は何もなかったわけなんだけど(笑)
結局、一昨年の「Crystal Moment」みたく、2011年のゲーム関連曲が何か来るってとこまでしかあたってなかった(ぇ


9.覚えてていいよ
カウントダウンに向けて、会場の熱気を一気にぶちあげるこの曲!(ぅ≧ω≦)ぅ

2010行脚ツアーから約1年間くらい歌われてなかったこの曲ですが、学祭ライブ、「Light My Fire」発売記念イベント、そして、今回とまた定番になりつつあるようです(ぅ・ω・)ぅ いや、今後もずっと歌い続けてくれたら嬉しいな(ぅ´∀`)ぅ

けど、これ、「せーの!ハーイ!ハーイ!ハイ!ハイ!ハイ!」のPPPH入れる人、少なくなったのな…(ぅ´・ω・)ぅ…学祭のときは普段の客層の違いかと思ってたけど……(ぅ-ω-)ぅ


10.開け!ソラノオト
「ヒラく宇宙ポケット」ツアーではアンコール前のラストを飾り、この「ヒラく2012ポケット」では2011年最後の演奏曲を飾ることとなった「開け!ソラノオト」。
カウントダウン直前にこの曲を持ってきたのは、まさしく「開け!2012年!」ってことでしょうか(ぅ・∀・)ぅ

覚えてていいよ」からのコンボに会場がさらに大きく湧きます!(ぅ≧∀≦)ぅ 何度も言うけどやっぱりこの曲は最高だ!!!(ぅ≧ω≦)ぅ


歌い終わりと同時に、正面モニターにカウントダウンクロックが出現! 新年まで残り50秒弱!! (ぅ・∀・)ぅ

ここでバンドメンバーが次々にパーカーを脱いでドラゴンに変身!それにならって周囲もだんだん変身し出す(ぅ・ω・)ぅ
「あ、年明けの瞬間じゃなくてこのタイミングなんだ(笑)」って思ったけど、「メンバーは年明け直後の演奏のためかな」とか「KOTOKOさん本人はまだ変身してないし」とかも思って、とりあえず前のファスナーだけ開けて待つことに(ぅ-∀-)ぅ

ところで、カウントダウンするKOTOKOさんがやっぱり度々噛むのはご愛嬌でしょうか(笑)

変身のタイミングが不明だろうがKOTOKOさんが噛もうが、年明けは刻一刻と迫る!

10・9・8………3・2・1…

A HAPPY NEW YEAR!!!

銀テープがパーン!(ぅ°∀°)ぅ

新年開幕の瞬間、KOTOKOさんがもこもこウサギ衣装を、みんなも随時パーカーを脱ぎ、ドラゴンに変身!!

アベカンも一応、ウサ耳パーカーを脱ぎすててドラゴンがプリントされた長袖Tシャツで、ドラゴンに変身(といいたいところだが、なんとなくそうじゃない)する(ぅ・ω・)ぅ

…なんだけど、銀テープに気を取られたり、自分がパーカー脱ぐのに一生懸命になってたら、一番観ておくべきステージ上のKOTOKOさんの早着替えを見逃した(うд`;)ぅ


さて、ステージにはかわいいウサギからたくましいドラゴンへと変身をとげたKOTOKOさん(ぅ・ω・)ぅ
龍の鬣のようなデザインの髪飾り&龍の鱗を模したようなヒラヒラがいっぱいついた衣装でした(ぅ・∀・)ぅ(前述のKOTOKOさんのブログ「初夢見た?」参照)
長袖Tシャツの背中のドラゴンに乗ったKOTOKOさんは、この衣装を着ているのだそうです(ぅ・ω・)ぅ
HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ

さぁ、ついにヒラいた2012ポケット、その新年1発目の曲とは……

11.Light My Fire
新年初叫び!(ぅ°∀°)ぅ

“辰年”の幕開けにふさわしい、この「Light My Fire」の炎は、まさにドラゴンKOTOKOの吐く炎! そして、こだまする巨大な咆哮!(ぅ°Д°)ぅウォオーオオー!

ウサギから変身した観客ドラゴン達も次々に叫び続ける、アツいアツい2012年が始まった!(ぅ≧▽≦)ぅ


12.beat
もうアベカンがこの曲の前奏がかかった途端に最低2回は絶叫するのはお約束になってしまいました(

掛け合いと大サビを歌ったり、銀テープを拾って振り回したり、異様に暴れてきてやった(ぅ-∀-)ぅ(相変わらずアベカンの歌はド下手だったが)

新年から盛り上がるところ叩きつけてくるね!(ぅ≧ω≦)ぅ
この曲大好きだ! 「Light My Fire」のあとだって全然負けないくらいのパワーがある!(ぅ°∀°)ぅ


ここで新年初のMC(ぅ・ω・)ぅ
しかし、ここで「みんなにとっての“2011”年が、夢にあふれたものになりますように(だっけ?)」と新年早々やらかしてしまうKOTOKOさん(笑)

13.Prime-‘thank you and ‘from now’-
武道館以来のこの曲(ぅ・ω・)ぅ
KOTOKOさんにとっても2011年は激動の年。その年を終え、これから踏み出していく2012年・・・そのふたつの年の境目となるこのライブに、サブタイトルに「‘ありがとう’と‘これから’」を冠したこの曲はぴったりだね(ぅ・∀・)ぅ

最初から最後までみんなでワイパー! 大盛り上がりでした(ぅ・∀・)ぅ
河合さんはもちろん、八木さんもワイパーしてたね(笑)


14.七転八起☆至上主義
久しぶりぃいい!!(個人的には武道館以来) もうどこまでアゲアゲなんだってくらいのここまでの流れだわ(笑)
KOTOKOさんもライブ後の日記「明けましておめでとうございます!!」で「折角のカウントダウンライブなので、セットリストは『上がる曲』中心で行かせて頂きました」おっしゃてましたが、新年からテンションあげすぎです(笑)

ヘドバンからめっちゃオイオイ騒いだ!(ぅ°∀°)o彡°KOTOKO!(ぅ°∀°)o彡°KOTOKO!
あと、今までずっと汚いジャンプしてたけど、この曲のときだけ自分のジャンプが3年前のスペックだった(笑) 「あれ?俺ちゃんと跳べるやん」みたいな(笑)


15.青いジープで
“みんなで踊れる曲”ということでクローザーはこの曲(ぅ・ω・)ぅ 「宇宙ポケット」の盛り上がりソングのお披露目!(ぅ・∀・)ぅ

イントロのマカロニ君のギター、そして、いつものモンキーダンスでみんなノリノリ!(ぅ°∀°)ぅ
beat」もそうだったけど、「青いジープで」もライブの大トリ張れるくらいくらいLIVEでは欠かせない曲になったね(ぅ・ω・)ぅ

2011年に、独立したKOTOKOさんが放った多種多様な魅力の宝箱…「ヒラく宇宙ポケット」は、ライブで輝いていく曲がいっぱいで、これまでもめっちゃ楽しかったし、そして、今後もずっとライブ参加が楽しみになるような曲で溢れていると改めて思った(ぅ*・ω・)ぅ
個人的にも「覚えてていいよ」よりも「開け!ソラノオト」、「beat」、「青いジープで」の方が、今回ライブでやってくれて嬉しかった(ぅ・ω・)ぅ これって「覚えてていいよ」でファンになってそれからずっとこれが一番好きな曲だったアベカンにとってはすごいことだったりするんだぜ!(ぅ-∀-)ぅ

最後まで踊りまくり叫びまくりのノリノリのまま、いつも通りみんなで跳んでライブ終了!!(ぅ≧ω≦)ぅ


今回はアンコールはなし(ぅ・ω・)ぅ
それでも15曲、すごい盛り上がりに上がったライブでした(ぅ・∀・)ぅ
特に、カウントダウンを挟んだ「覚えてていいよ」~「青いジープで」までの流れは最高だった!(ぅ°∀°)ぅ

最後のMCで改めてアジアツアーの告知……でも、KOTOKOさん、大阪の日付が頭から飛んでしまったらしく、メンバー苦笑(笑)
改めて海外4公演の場所(香港・上海・台湾・韓国)を含めた告知がなされ、「KOTOKO COUNT DOWN LIVE 2011“ヒラく2012ポケット”」は幕を閉じました。


終演後、後ろにいた女性が実は星羅さんじゃないかな~?と思いながらここまで話しかけるタイミングがなかったものの、軽く挨拶をしたらビンゴだった(笑)
ついでにお隣にいらしたとみー☆ちんくるさんにも軽く挨拶(ぅ_ _)ぅ どうもです(ぅ・ω・)ぅ

あとは、町内会議の横耳で聞きつつ、つながらないツイッターやアメブロに辟易しながら握手会の順番を待つばかり(ぅ・ω・)ぅ
長い列の先にようやくお会いできたKOTOKOさん(ぅ・∀・)ぅ おめめを大きくぱっちりで笑顔で新年のご挨拶をしてくださいました(ぅ-∀-)ぅ

今回の握手会では、無事就職が決まったことをお伝えできた(ぅ・ω・)ぅ
『ヒラく宇宙ポケット』発売記念イベント」の握手会でちょろっと就活のこと話したり、その後ウェブラジオにもイベントの感想メールでそのことに触れたのを読んでいただいたりしたのですが、もし覚えててくださってたりしてると嬉しいな…(ぅ-∀-)ぅ

お仕事がんばってください!」って言ってもらえただけでもとてもうれしかったですが(ぅ´∀`)ぅ

アベカンの手がカサカサだったり、ライブ後で喉がガラガラだったり、マフラーの巻き方が気付かないうちにダルダルだったり、言いたいことをいっぺんに言おうとしすぎて会話がグダグダだったり色々と失礼してしまいしましたが(ぅ;^ ^)ぅ、短いながらとても幸せな時間でした(ぅ^▽^)ぅ
あとで町内会議にメール送りましょうね(ぅ・ω・)ぅ

KOTOKOさん、ありがとうございました。夜遅くまで本当にお疲れさまでした(ぅ_ _)ぅ





…(ぅ・ω・)ぅ

個人的にKOTOKOファンとしては最高の年だった2011年…その終わりに、そして、2012年の初めに、こんなに素敵なライブに参加できて、KOTOKOさんとも直接お会いできて幸せな新年の幕開けになりました(ぅ・∀・)ぅ


今年2012年は、KOTOKOさんにとってどんな一年になるのでしょうか?(ぅ-ω-)ぅ
2012年には、さっそくアジアの舞台が待っています。間違いなく2012年の最初の山場になるでしょう。
…けど、いつもの元気いっぱいのKOTOKOさんパワーでアジアを駆け抜けていってほしいです! (ぅ・ω・)ぅ
アジアツアーの成功を、ちょっと早いですが今から心より祈りたいと思います(ぅ・∀・)ぅ

アベカンの次の参加ライブも、おそらくこのアジアツアーの3/17東京公演(ぅ・ω・)ぅ
ここに照準を合わせつつアベカンもまた走り出そうと思います(ぅ・∀・)ぅ


こんなに長々としたレポート、【大阪観光編】も含めてここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
今年のアベカン、そして、この「HAPPY*KOTOKO☆Special Blog」を、どうかよろしくお願いいたしますね(ぅ_ _)ぅ


P.S.握手会の時にもらった「オバえピン」トイレットペーパー(笑) まさかニコ生のアレが新キャラになるなんて(笑)
$HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ-おばえぴん

P.S.2帰りの由比パーキングエリアで見つけた巨大ミカン(笑) ボリュームあった(ぅ-∀-)ぅ
HAPPY*KOTOKO★Special Blog♪!!(ぅ・ω・)ぅ-でかミカン