お引っ越し | うふふとあはは

うふふとあはは

毎日楽しくごきげんに!

『ベビちゃん来てくれてありがとう』
の言霊を信じて、妊活をすること2年。

無事にベビちゃんが来てくれました。

思うところがあり、ブログはお引っ越ししています。

ブロ友さんにはどれだけ励まされたか。

どれだけ有益な情報をもらったか、計り知れません。

妊活を支えてくれたのは、気持ちを整理したり毒をはいたこのブログであり、

温かく励ましてくれたブロ友さんでした。

一生のお付き合いをしたい大好きなブロ友さんもたくさんできました。

本当にありがたいことです。

陽性後、いくつか質問のメッセージをいただき、お返事はすべてしたつもりでいます。

もし、お返事が届いていなければ、私のところにメールが届いていないので、もしよろしければ再度出していただけますか。

引越先は、興味がある方にはメールでお知らせします。

マタニティライフはつわりが終わってしばらくしてから楽しくなってきました。

つわりのときは、何をやっても効きませんでした。

針、エビオス錠、しょうがチューブ、体を温める、サプリ、アロママッサージ、呼吸法etc・・・。どれも気休めの域をでることはなかったです。でも、よくネットに書かれているように15週を過ぎたころから日に日に楽になり、20週くらいからは元気、元気。

寝たきりを経験したので、動けること、食べられることに素直に感謝できるような殊勝な人間にに変わりました!

安定期に入ってもときどきマタニティブルーも経験しました。

今はいかに高齢出産を乗り越えるかがテーマです。

妊活中の方が無事に陽性になりますように。

妊娠中の方が安産でありますように。

出産された方が母子ともに健康でありますように。

祈ってます!