卒業するアイドルへの想い2 | おちちの気ままな何か

おちちの気ままな何か

気ままに書きます。
時々、専門的な事を書きます

今年は、うちが好きなアイドルの卒業が多いから、前回の青葉ひなりちゃんや一宮真由加ちゃんの想いを書いたけど、ほかの子も書かなきゃって思い、簡単だけど書いていきますね(´,,•ω•,,`)


HIGH SPIRITS 葉月沙耶

2017年2月にHIGH SPIRITSの2期生デビューの時に見た時が初めて見たんだけど、当時はそこまで気にはかけていなかった^^;

初めてチェキ撮ったのは、コロナ期に入った頃からだから、2020年だったと思う^^;

アイドルに対する想いがしっかりしていてて、それに向けてちゃんと頑張っている姿に魅力を感じて惹かれていったのかもしれない。

陰ながら、努力をする子なんだなぁって思っていました。

いろいろお話をする度にどんどん惹かれていくのがわかっていて、アイドルの事や悩んでる事とかいろいろお話した思い出があります(*^^*)

卒業を発表した時は、すごく悩んで決断をしたんだと思いますが、卒業してもやりたいことをやって欲しいと思いました。

最後までちゃんと応援をしているので、頑張って欲しいです。


My Dear Darling‘ 水城梓

グループがデビューぐらいの時に知って、配信を見て惹かれていったのが始まりかな。

すごく明るくて、よく見てて、ちゃんと推しっていうのをわかってくれる彼女。

パフォーマンスが素敵で、みててもすごく魅力を感じます。

意外にチェキは少ないんだけど、相手を上手く扱えるってすごいよなって思うくらい、すごく上手なんです。

どんな事にも一生懸命にやっているので、どんなことにも立ち向かえるんだろうと思いました。

いつも嬉しそうにしてくれるし、楽しませてくれるから、いつ行っても楽しいです(´,,•ω•,,`)

卒業まで近いんだけど、思い出少し作らなきゃなぁって、うちが頑張らなきゃです(笑)


卒業するアイドルに最後までちゃんと応援します。