あなたもスタンプをGETしよう




毎日猛暑で暑いですね
スイカの美味しい季節です

パリ・オリンピックも始まりましたが いかがお過ごしでしょうか
(パリも暑そうですね)


今月も恒例となりました プログレ喫茶Justinが開催されます





やしの木 プログレ喫茶 Justin やしの木

第35回 Prog Rock for Driving

開催日時   7月28日 日曜日
21時~23時迄





ハイビスカスWindow Media Playerを使った配信になります

一手間かかりますが 超簡単ですので時間になったら聴いてみてください
聴取の仕方はこちらに写真入りで解説していますので 参考にしていただければ幸いです


選曲はラグレインさん
夏休み ドライブしながら聴きたい音楽集になっているようです 車DASH!

冷たい飲み物などを用意して のんびり夏の夜長を楽しんでみてくださいねトロピカルカクテル
トロピカルカクテル



ダウン配信をしてくださるjustinさんのブログです






本文とは関係ない事ですが…
ブログを書く時に 動くGIFアニメが楽しくて良く利用させてもらっていた「GIFMAGAZINE(.net)」さんが 今月でサービス終了されるそうです
「GIFMAGAZINE(.net)」サービス終了のお知らせ

無料で使えていたので仕方がないのかなって思いますが 面白かったり 可愛かったり 凄くデザインが素晴らしかったりするGIF動画もあったので 見られなくなるのはとても残念です


この劇団ネコさんのGIFは好きだったなぁ 
あんまり使わなかったけれど クスッと笑えるのが多くて見るのが好きでした
(これは夏っぽかったので貼ってみました)

via GIFMAGAZINE



GIFMAGAZINEさん 今までどうもありがとうございました