【お詫びとお知らせ】
事前に配信のテストをしていましたが URLを3回変更してみても上手く繋がりません
早い方は5月の連休に入りましたので 回線の混雑と言う事も考えられますが原因は不明です

明日またテストをして上手く行けば明日配信が出来ると思いますが 今の所 次回の日時は不明です
楽しみにしておられた皆様 どうも申し訳ございません
選曲をしてくださいましたWalshさん ミケーレさん どうぞ許してください…










新緑の美しい季節になりました
いかがお過ごしでしょうか

毎月末 週末のプログレッシブロック・パーティーや プログレッシブロック・サークルのメンバーが自由に企画して 配信してもらっている「プログレ喫茶Justin」ですが 今回は 大変楽しい仮想のバンドPSAの日本公演と言う設定になっています


来日公演は 明日4月28日(日)  
当日はメディアプレーヤーを使った配信を行いますので 公演の模様は誰でも聴く事が出来ますよカナヘイうさぎカナヘイハート



音符 プログレ喫茶 Justin 音符

第三十三回 「仮想バンドの妄想ライブ」

開催日時 4月28日 日曜日
21:00~23:00





仮想バンド「Paracelsus and Sword Azoth」来日を前に
ミケーレ氏への独占インタビュー 
  聞き手Walsh氏
 
※記事を当ブログに載せて良いか音楽ライターのWalsh氏へお伺いしました所「モウマンタイ!(無問題!)」とミケーレ氏にもお返事を頂いたそうで ここに掲載する事が出来ました

結成55周年を迎える今年
遂に待望の日本初上陸!
最初で最後の日本公演!


結成55年を迎えた多国籍6人組「Paracelsus and Sword Azoth」
ミケーレ・・・・・・・Keyboards,Vocal(Ita)
ケリー・・・・・・・Keyboards,Vocal(Gbr)
ヨナス・・・・・・・Vocal,Flute,Guitar(Swn)
〇朗・・・・・・・Guitar,Vocal(Jpn)
ライデル・・・・・・・Bass,Vocal(Nld)
ピエール・・・・・・・Drums,Vocal(Fra)

パラケルスス・アンド・ソードアゾット

日本ではPSA「ぷさ」の愛称でお馴染みですね?

今回リーダーであるキーボーディスト、ミケーレ(仮名)さんに
お話を伺いました。

あなたもスタンプをGETしよう



初めまして
「なんじゃ小僧!なんでも聞けい!」
お、お元気ですね
「元気なものか!身体じゅうボロボロじゃわい!」
す、すいません(汗汗

あの、今回55年目にして初来日ですが意気込みを
「飛行機きらいなんじゃ!今から不安で倒れそうなんじゃ!」
ええ?いらっしゃいますよね?乗りますよね?
「恐らく担架で担ぎ込まれるんじゃろう・・」
あの・・来てくださいね?
「あああいやじゃ!行きとうない!」

果たしてミケーレ(仮名)さんは飛行機に乗れるのでしょうか。
「曾孫が行きたがっておるからの、ニッポン待っておれよ!」

次回、来日公演セットリストを独占公開予定!

二時間の長丁場、平均年齢80歳越えのメンバー。
果たして体力はもつのか!
生きて帰れるのか!!



架空のお話ですので。
暫し妄想にお付き合いください。



Window Media Playerを使った配信公演になります
聴取の仕方はこちらに写真入りで解説していますので 参考にしていただければ幸いです

日本を観光してみたい曾孫さんのためにも 頑張れおじいちゃんバンドPSA
明日の来日公演 とても楽しみです音譜




28日追記:
PSAのメンバーさん達ご一行は Walshさんによると無事日本に到着されたそうです

サンタほっほっ儂らを紹介するとは殊勝な心掛けじゃ!
昨夜は天麩羅とSAKE日本酒を堪能したのじゃ!
うまい!ボーノ!じゃ!(ミケーレ氏談グッ


追記2:
カメラ16時過ぎ 取材に当たっているWalshさんより続報が入りました
浅草見物やメイド喫茶などに行かれて楽しまれたメンバーもいらっしゃったようですが 現在は公演へ向かって着々と準備が整っているようです
第三十三回「仮想バンドの妄想ライブ」を前に。続報




PCピリピリダウンPSAの公演の配信をしてくださる放送局長 justinさんのブログです
プログレ喫茶Justin 第33回 仮想バンドの仮想ライブ



※このブログはWalshさんの妄想にお付き合いしておりまして 現実とは若干異なりますてへぺろうさぎ

justinさんのブログが現実の世界です