今日は梅雨の中休みみたいで 晴れて暑くなりました

お知らせするのが遅くなりましたが 今夜21時から 恒例のプログレッシブ・ロックの配信イベントがあります


主催のjustinさんのブログです  (プレイリストも載せてあります)











プログレ喫茶 Justin

第二十三回 シンフォニック・プログレ特集

開催日時
6月25日 日曜日
21時~23時迄




※Window Media Playerを使った配信となります
 とても簡単な設定で聴けますので ぜひ聴いてみてください♪



 <Window Media Player配信聴取の設定の仕方>

1. Window Media Playerを起動する。

2. CTRLキーを押しながらUキーをを押す

3.「URLを開く」と言うのが出ますので 下記の配信用のURLを入力してOKをクリックします
 
  http://123.224.2.224:50000/
  
4. 時計カウントが始まっていたら大丈夫です
  配信時間前になったら音が出ています


※URLは動いてしまう事があります
 事前にテストしますので 変更がありましたらお知らせします

追記:URLの変更はありません




梅雨の夜の一時
素敵な音楽と共にお過ごしください




追記2:
今回担当されたラグレインさんがプレイリストを公開してくださいました

配信を聴きそびれてしまった方 もう一度聴いてみたい方がありましたら こちらから聴く事が出来ます
※配信時と曲順を変えてあるそうです

音譜プログレ喫茶 Justin  シンフォニック・プログレ特集