晴れの日と雨の日、どっちが好き?



あなたもスタンプをGETしよう



雨の日が好きな人ってあんまりいないと思うけれど 晴ればっかり続くと植物の生育には障害が出るというか何と言うか困るよね

今年はいつまでも寒いので 何とも言えませんが…



ニコタの友達の庭にある井戸がキラキラしていたので写真を撮ってみました

どうやらバグのようですが面白いなって思った




キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

キラキラと言えば この曲
レキシの「きらきら武士」です  

アルバム「レキツ」のDeyonnáさんとのバージョン




他に椎名林檎さんや jazzの上原ひろみさんとのオシャレキシバージョンもあります




レキシはアフロの人(池田 貴史さん)が歴史の歌を歌ってるソロユニットで これは上原ひろみさんとのオシャレキシバージョンの曲集です

レキシ 対 オシャレキシ~お洒落になっちゃう冬の乱~