クリスマスって好き?苦手?



キャンペーン詳細右矢印


みんなの投稿を見る右矢印



お正月は あまり好きじゃないのですがクリスマスは好きです
あ…でも誕生日がクリスマスに近かったので ごっちゃにされちゃってたから子供の頃は なんか損した感があったかも

大人になってからは 小さな息子たちにドキドキサンタさんやったりして クリスマスは楽しいイベントになりました

中学生から高校生までは 日曜日は教会に行っていたけれど 教会のクリスマスは質素なものでした
5年ぐらい通ったけど 結局クリスチャンにはなりませんでした
聖書を学ぶ 教会学校は楽しかったのですが…

良く勘違いされている方がありますが 教会のクリスマスは静かなものです
昔はクリスマスに大騒ぎするのは日本人だけって言われていたけれど 最近はアメリカも似て来てるんじゃないかな?
(良くは知りませんが 映画とか観るとそんな感じですよね) 


季節は まったくクリスマスじゃないのですが「天使」あるいは「守護天使」はいるんじゃないかと言われている動画です
(今年の3月放送)

守護霊?天使?危機を救ってくれるある現象について
【The Dave Fromm Show 陰謀コーナー ベスト・セレクション】



お話している人は アリ・モリズミさんとデイブ・フロムさん
陰謀コーナーは インターFMのデイブフロム・ショーの水曜日のコーナーです
(アリさんはMONORALや IMOCD!のベースなどをやってあります
良くデイブさんが アリさんの事を悪魔って呼びますが それは容姿じゃなくて放送されていない時に話していて毒を吐くからなんだそうです)


上の話にあった 危機一髪の動画 
Omzuna dokunan adam hayatını kurtardı



私は守護天使というか もう一人の自分みたいだなって思いました

守護天使とか守護霊は 私はいると思っています


【今日の一曲】
アリさんのバンド IMOCD! の曲から

IMOCD! - Call of Oligarch [lyric video]