ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ずっと仲良くいられる秘訣?
お互いを認めて あまり干渉しない事かな?
もうお互いが空気なので わかりましぇん
いないと寂しくなるけど…

昔 NHKのみんなのうたで「以心伝心しよう」と言う曲がありました
アニメーションもですが 曲が大好きでした
調べてみたら これってロングバージョンもあるんですね
(FM宮崎でセイフティードライブキャンペーンとして流れていたそうです)
歌っているのは 大城光恵さん

好きなので2つとも紹介してみます
良かったら聴いてみてください

『以心伝心しよう』(1993年)
アニメーション:古川タク




以心伝心しよう Full


ヒマワリ 可愛いスタンプのある日は原稿用紙だけ貰っているので スタンプと投稿した日にちが違うけど気にしないでください^^