運動・禁止食材なし
3食しっかり食べて美体型を目指し


私が2ヶ月でー10キロ痩せた

 

あなただけの
【完全オーダーメイドダイエット】
をご提案させていただいている


ダイエット講師の阿部ひろよですチューリップ

 

 

 

 

妊娠で40キロ増え・・・

自然に戻ったのは少しだけだった私だけど、

ここ1年数ヶ月本気で

【食べ瘦せダイエット】をしてみた結果・・・

 

MAX75キロ➔現在47キロ

 

チューリップ赤目標47キロで現在も食べ痩せダイエット中チューリップ赤

 

私のことについてもっと知りたい方は

リボンこちらをご覧くださいリボン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

秘密公式LINEお友達限定秘密

 

🎁豪華5大特典プレゼント中🎁

 

ぽってり苺食べても痩せちゃう秘密

ぽってり苺太りにくいおやつ選びのポイント

ぽってり苺女性が太りやすい原因と対処法

ぽってり苺ダイエット中のおつまみ

ぽってり苺バランスチェックシート

 

 

ハートのバルーン今すぐお友達になるハートのバルーン

下差し 下差し 下差し

 

公式LINEに登録後

『プレゼント』

とメッセージを送るのをお忘れなく✨

 

また、

 

ぽってり苺無料個別相談&説明会も随時開催中ぽってり苺

照れ詳細&お申込はこちらをクリックしてね照れ

 

 

パンは太ると思ってるあなたに、

今日は朗報!!

 

 

 

 

 

そもそも何でパンは太ると思っていますか??

 

ほとんどの方が、

 

☑腹持ちが悪くてつい完食してしまう・・・

☑糖質と脂質のかたまりだから・・・

☑バターや砂糖がたくさん使われているから・・・

☑GI値が高いから・・・

 

とお答えしそうですが・・・

 

はい。

 

まさにその通りです。

 

 

でも、パンの選び方次第では、

逆に痩せることもできるんです!!

 

 

それはなぜか・・・

 

 

ダイエット中でもパンが食べたいときは、

パン選びが重要になってきます上差し気づき

 

 

選ぶ際のポイントは、

小麦粉の精製度とパンの硬さ

です!!

 

 

精製度の低い茶色いパンは

食物繊維が豊富で噛み応えも

しっかりしているので

ダイエットにとっても

適しているんですよね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

それではいってみましょうウインクキラキラ

 

 

ダイエット中に食べたほうがいい

パンランキング!!

 

 

 

①ライ麦パン

 

ライ麦パンは、

食物繊維の豊富なライ麦粒が

主な材料です。

ライ麦は精製しても食物繊維の量が

ほとんど変わらないので、

精製度にこだわる必要は

全くありません。

さらに噛み応えもあるので、

満腹感も得やすくなります。

 

 

②全粒粉パン

 

全粒粉パンは、

精製されていない小麦粉

で作るパンです。

小麦の皮や胚芽も含まれているので、

ビタミンやミネラルがたっぷりです。

食物繊維も豊富なので腹持ちがよく、

お通じが滞りがちな方にもおすすめです。

 

 

③ブランパン

 

ブランとは、

小麦の外皮や胚芽等の硬い部分のことで、

小麦粉の精製時には取り除かれる部分です。

食物繊維やビタミン、

ミネラルを豊富に含むので、

ダイエット中におすすめです。

ブランパンはコンビニでも

豊富な種類が売られているので

手軽に食べることができるのも

メリットです。

 

 

 

 

 

 

逆に

ダイエット中にできるだけ避けて

ほしいパンは・・・

 

☑油で揚げているパン

☑クリーム系などの菓子パン

☑白くて柔らかいパン


ですチューアセアセ

 

 

 

 

次に

ダイエット中にパンを食べるときのポイント

についてご紹介しますねおねがいラブラブ

 

 

 

①タンパク質やお野菜も一緒に食べる

 

パンだけだと栄養バランスがかたよって、

体調を崩しやすくなってしまいますチューアセアセ

筋肉の糧となる

たんぱく質やミネラルを多く含む食品や

ビタミンを豊富に含む野菜も

しっかり食べるのがダイエット成功のコツです。

 

 

②食べ過ぎない

 

カロリーを意識して、

食べ過ぎないように心がけてください。

パンを食べる前にスープやサラダを食べたり、

たんぱく質をメインとした料理でお腹を満たしておくと、

食べ過ぎを防ぐことができます。

 

 

③ジャムやバターを付け過ぎない

 

パンは製造する過程で砂糖やバターが添加されています。

脂質や糖質の摂り過ぎを防ぐため、

ジャムやバターを付け過ぎないように注意しましょう。

物足りなさを感じる場合は、

オリーブオイルを少しだけ付けてみるのもおススメ

オリーブオイルは血糖値の上昇を緩やかにする作用があるので

ダイエット中のパンのお供におすすめです。

 

 

参考までに・・・キラキラ

 

主食となることが多いパンの

100gあたりのカロリーをみてみましょう。

 

100gの目安は、8枚切り食パン約2枚分です。

 

・クロワッサン:406kcal

・ロールパン:309kcal

・フランスパン:289kcal

・食パン:248kcal

・ライ麦パン:252kcal

・ベーグル:270kcal

・イングリッシュマフィン:224kcal

 

 

 

菓子パン類

 

・デニッシュパン:396kcal

・メロンパン:349kcal

・揚げパン:369kcal

・チョココロネ:321kcal

・チーズ蒸しパン:289kcal

・あんパン:253kcal

・クリームパン:286kcal

 

 

このように、

菓子パンは高カロリーのものがほとんどです。

なので、ダイエットをしているときは菓子パンを

本当に食べたいときだけにするのが良いです。

 

 

惣菜パン類

 

・卵サンド:290kcal

・カレーパン:302kcal

・ハムサンド:276kcal

・コーンマヨネーズパン:273kcal

・カツサンド:263kcal

・コロッケパン:232kcal

・ツナサンド:216kcal

・焼きそばパン:212kcal

 

総菜パンは、

マヨネーズなどの油脂を含む材料を

たくさん使用しているものが多いので、

これらも同じく

本当に食べたいときだけにすると良いです。

 

 

 

 

いかがでしたか照れ??

 

 

ちなみに、私のダイエット生さんは、

毎朝食パンやベーグルなどを食べて

なんと

3ヶ月で体重-8kg

いかれましたちゅーラブラブ

 

 

ただ単にお米を3食食べなければいけない

ダイエット方法ではなく、

食べ痩せダイエットは、

完全オーダーメイドなので、

その方のライフスタイルや

お食事のお好みに合わせて、

オリジナルでプランを作成していきますウインクキラキラ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ダイエット中でもパンが食べたい方に

少しでもお役に立てれば嬉しいです💓

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

ぽってり苺無料個別相談&説明会も随時開催中ぽってり苺

照れ詳細&お申込はこちらをクリックしてね照れ

 

 

食べ痩せダイエットについてもっと詳しく知りたい方は

ぜひ私の公式LINEにご登録してみてくださいねウインクキラキラ

 

公式LINE登録はこちらから3秒で完了ピンクハート

 

 

秘密公式LINEお友達限定秘密

 

🎁豪華5大特典プレゼント中🎁

 

ぽってり苺食べても痩せちゃう秘密

ぽってり苺太りにくいおやつ選びのポイント

ぽってり苺女性が太りやすい原因と対処法

ぽってり苺ダイエット中のおつまみ

ぽってり苺バランスチェックシート

 

 

ハートのバルーン今すぐお友達になるハートのバルーン

下差し 下差し 下差し

 

公式LINEに登録後

『プレゼント』

とメッセージを送るのをお忘れなく✨