運動・禁止食材なし
3食しっかり食べて美体型を目指し


私が2ヶ月でー10キロ痩せた

 

あなただけの
【完全オーダーメイドダイエット】
をご提案させていただいている


ダイエット講師の阿部ひろよですチューリップ

 

 

 

 

妊娠で40キロ増え・・・

自然に戻ったのは少しだけだった私だけど、

ここ1年数ヶ月本気で

【食べ瘦せダイエット】をしてみた結果・・・

 

MAX75キロ➔現在47キロ

 

チューリップ赤目標47キロで現在も食べ痩せダイエット中チューリップ赤

 

私のことについてもっと知りたい方は

リボンこちらをご覧くださいリボン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

秘密公式LINEお友達限定秘密

 

🎁豪華5大特典プレゼント中🎁

 

ぽってり苺食べても痩せちゃう秘密

ぽってり苺太りにくいおやつ選びのポイント

ぽってり苺女性が太りやすい原因と対処法

ぽってり苺ダイエット中のおつまみ

ぽってり苺バランスチェックシート

 

 

ハートのバルーン今すぐお友達になるハートのバルーン

下差し 下差し 下差し

 

公式LINEに登録後

『プレゼント』

とメッセージを送るのをお忘れなく✨

 

 

 

こんにちは照れルンルン

 

今日はダイエットサポート終了した

Mさんのお声を

ご紹介させていただきますね!!

 

 

こちらがMさんから頂いた

メッセージですラブラブ

 

 

 

Mさんは、

8か月コース

(アフターサポートあり)

 

体重58kg→50kg

体脂肪率34%→24%

ウエスト-16cm

 

までいかれましたウインクキラキラ

 

 

最初に無料相談にいてくださったMさんは

本当にダイエットに苦しまれていましたチーンアセアセ

 

 

いろんなダイエットサプリを飲みながら

プロテインや酵素ドリンクで置き換え、

まともにお食事を摂るのは

1日1回程度・・・アセアセ

 

 

 

本当は食べたいけど、

ガマンしてて

爆発するとき(過食)が

週に2~3回はある

と悩まていました。

 

 

 

食べ痩せダイエットを始めてくださったのも、

今サプリや酵素代をサポート代に回すだけで、

それでいて3食食べられて痩せられると

いうところに魅力を感じてくださいました。

 

 

 

 

私もMさんも本気で

食べ痩せダイエットをし、

(もちろん3食おやつつきでしっかりと💓)

 

まずは初月で

ウエストが-6cm!!

 

 

これには私も驚きましたちゅーラブラブ

 

 

みなさんウエストから

痩せてはいくんですが、

Mさんの場合、

体重にも体脂肪率にも

初月はそんなに変化は

見られなかったんですよね。

 

 

なのに、

ウエストががっつり痩せてる~おねがいキラキラ

 

 

これは、

必要なしっかりとした

お食事を摂ることで、

筋肉量が増え、

いらなかった脂肪が

落ちたということ

になります上差し気づき

 

 

 

 

すごくないですか照れ??

 

 

食べ痩せダイエットでは、

確かに体重や体脂肪率も落ちますが、

何より見た目の変化がすごいんです!

 

 

最初の写真の

私のbeforeafterを

ご覧いただければ、

お分かりになるかと思いますが・・・

 

私の場合、別人級ですww

 

 

今回はMさんはモニターさん

ではなかったので、

beforeafterお写真はありませんが、

ご感想だけいただきました。

 

こちらにはまだ続きもありますが、

一部抜粋させていただいてます。

 

 

ここからが重要!!

 

 

現在特別にモニターさんも

募集しております。

モニターさんは通常通りのサポートで、

 

 

beforeafterのお写真だけ

撮っていただくようになります。

顔出しはできればあったほうが

嬉しいんですが

難しければなしでも大丈夫ですちゅー

 

 

 

 

 

こんな感じでもOKですルンルン

 

 

モニターさんには、

モニターさん限定価格

通常通りのサポート

になりますので、

少しでもご興味のある方は

お早目に下記のフォームのご入力を

お願い致します照れチューリップ赤

 

https://pro.form-mailer.jp/fms/fa0da152310765

 

お申込フォームは

1分でご入力

いただけます照れルンルン

 

なお、

 

モニター様は

 

注意限定3名様のみ注意

 

とさせていただきますので、

聞くだけ聞いてみるでもOKですので

できるだけお早目にお申込くださいねキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

食べ痩せダイエットについてもっと詳しく知りたい方は

ぜひ私の公式LINEにご登録してみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

公式LINE登録はこちらから3秒で完了ピンクハート

 

 

秘密公式LINEお友達限定秘密

 

🎁豪華5大特典プレゼント中🎁

 

ぽってり苺食べても痩せちゃう秘密

ぽってり苺太りにくいおやつ選びのポイント

ぽってり苺女性が太りやすい原因と対処法

ぽってり苺ダイエット中のおつまみ

ぽってり苺バランスチェックシート

 

 

ハートのバルーン今すぐお友達になるハートのバルーン

下差し 下差し 下差し

 

公式LINEに登録後

『プレゼント』

とメッセージを送るのをお忘れなく✨