運動・禁止食材なし
3食しっかり食べて美体型を目指し


私が2ヶ月でー10キロ痩せた

 

あなただけの
【完全オーダーメイドダイエット】
をご提案させていただいている


ダイエット講師の阿部ひろよですチューリップ

 

 

 

 

妊娠で40キロ増え・・・

自然に戻ったのは少しだけだった私だけど、

ここ数ヶ月本気で

【食べ瘦せダイエット】をしてみた結果・・・

 

MAX64キロ➔現在54キロ

 

チューリップ赤目標47キロで現在もダイエット中チューリップ赤

 

私のことについてもっと知りたい方は

リボンこちらをご覧くださいリボン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

秘密公式LINEお友達限定秘密

 

🎁豪華5大特典プレゼント中🎁

 

ぽってり苺食べても痩せちゃう秘密

ぽってり苺太りにくいおやつ選びのポイント

ぽってり苺女性が太りやすい原因と対処法

ぽってり苺ダイエット中のおつまみ

ぽってり苺バランスチェックシート

 

 

ハートのバルーン今すぐお友達になるハートのバルーン

下差し 下差し 下差し

 

公式LINEに登録後

『プレゼント』

とメッセージを送るのをお忘れなく✨

 

 

今日は私の誕生日💕

 

そして、念願だった

初の本の出版日✨

 

 

 

 

 

 

告知が直前になってしまいましたが、

 

本日17時~

【未来アーティストたっちさん】と

対談LIVEを行います!!

 

 

今回の対談LIVEでは・・・

 

 

ふんわりリボン私のこれまでのダイエット人生……

 

ふんわりリボン辛かったことや嬉しかったこと……

 

ふんわりリボン何で私がダイエットカウンセラーになろうと思ったか……

 

などなどを

お話しさせていただきますぽってり苺

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

本書の中では、

恥ずかしながらも

初の私自身の産後食べ痩せダイエットの

beforeafter写真を

赤裸々にヨガウェアで初公開してます爆  笑キラキラ

 

 

 

 

食べ痩せダイエットって何なのか……

 

 

何でごはんを食べて

痩せられるかなどなど、

本の中身を本日17時からのLIVEで

ちょこっとご紹介音符

 

 

これまで、

たくさんの方をダイエット成功に導いてきて、

自分自身もダイエットに成功した経験を活かした、

 

 

🌸これまでにないダイエット本🌸

 

になっています( 💓∀💓)

 

 

本は電子書籍でなんと500円のワンコインラブラブ

 

✨ご購入はこちらから✨

 

 

 

 

 

 

 

さらっと読めて、

分かりやすい内容になってますので、

ぜひ、

さら~っと読んでいただきたいです照れラブラブ

 

 

🎁さらに豪華特典付き🎁

 

ですので、めちゃめちゃお得ラブラブ

 

 

 

☆本日17時~☆

 

ダイエットに少しでも

ご興味のある方は必見です!!

 

質問にも

どんどんお答えしていきますので、

どんどん質問してくださいね照れ

 

 

 

★未来アーティストたっちさんとの対談LIVE★

 

配信はこちらからご覧くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨️

 

【未来アーティストたっちさんFacebook】

 

 

本日17時~です!!

 

 

間違いなくダイエッター必見!!

になってますのでお見逃しなく~♪

 

 

ご参加お待ちしてますね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

食べ痩せダイエットについてもっと詳しく知りたい方は

ぜひ私の公式LINEにご登録してみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

公式LINE登録はこちらから3秒で完了ピンクハート

 

 

秘密公式LINEお友達限定秘密

 

🎁豪華5大特典プレゼント中🎁

 

ぽってり苺食べても痩せちゃう秘密

ぽってり苺太りにくいおやつ選びのポイント

ぽってり苺女性が太りやすい原因と対処法

ぽってり苺ダイエット中のおつまみ

ぽってり苺バランスチェックシート

 

 

ハートのバルーン今すぐお友達になるハートのバルーン

下差し 下差し 下差し

 

公式LINEに登録後

『プレゼント』

とメッセージを送るのをお忘れなく✨