運動・禁止食材なし
3食しっかり食べて美体型を目指し


私が2ヶ月でー10キロ痩せた

 

あなただけの
【完全オーダーメイドダイエット】
をご提案させていただいている


ダイエット講師の阿部ひろよですチューリップ

 

 

 

 

妊娠で40キロ増え・・・

自然に戻ったのは少しだけだった私だけど、

ここ数ヶ月本気で

【食べ瘦せダイエット】をしてみた結果・・・

 

MAX64キロ➔現在54キロ

 

チューリップ赤目標47キロで現在もダイエット中チューリップ赤

 

私のことについてもっと知りたい方は

リボンこちらをご覧くださいリボン

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

秘密公式LINEお友達限定秘密

 

🎁豪華5大特典プレゼント中🎁

 

ぽってり苺食べても痩せちゃう秘密

ぽってり苺太りにくいおやつ選びのポイント

ぽってり苺女性が太りやすい原因と対処法

ぽってり苺ダイエット中のおつまみ

ぽってり苺バランスチェックシート

 

 

ハートのバルーン今すぐお友達になるハートのバルーン

下差し 下差し 下差し

 

公式LINEに登録後

『プレゼント』

とメッセージを送るのをお忘れなく✨

 

 

おはようございます爆  笑キラキラ

 

 

いろいろなダイエット方法を

試しては辞め、

試しては辞めの経験をお持ちの方に

今日はしっかりお読み頂きたい内容に

なっていますので、

ぜひ最後までお付き合い

いただければ嬉しいです照れ音符

 

 

私自身、高校生の頃から

様々なダイエットに

チャレンジしてきました。

 

 

当初はお小遣い制だったので、

ダイエットサプリなんて

買うお金の余裕もなく

ひたすらカロリー制限を

していたことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

大人になってからは、

数えきれないくらいの

サプリやドリンク類を

試して・・・

 

 

結局続かないとか・・・

飲んでも痩せないとか・・・

 

ダイエットにかけた金額は

はかり知れませんチーンアセアセ

 

 

あなたはどうでしょうか??

 

 

ダイエットサプリや

置き換えドリンク

スポーツジムなどに

毎月いくら支払っていますか?

 

 

それを一生続けていく

自信はありますか??

 

 

 

私は正直ありません笑い泣き

 

 

 

6人の子供たちがいて・・・

ジムに通う時間もないし・・・

 

そもそもダイエットのために

面倒くさい運動を続けるのが嫌アセアセ

 

 

 

 

 

サプリも試してはみたけど・・・

痩せる気配なし・・・

 

 

食べるの大好きなのに、

がんばって

置き換えダイエットをしてはみたけど、

続かなくてリバウンド・・・

 

 

こんなのしょっちゅうでした笑い泣きアセアセ

 

 

もちろん今は違いますけどね照れキラキラ

 

 

では本題に入っていきますねウインク音符

 

 

そもそもダイエットに失敗してしまう理由は

数えきれないほどあります。。。

 

 

が今日は

超基礎編の厳選した6つをご紹介

しますね!!

 

 

 

1. 無理な制限

 

無理な食事制限や極端なダイエット方法は、

長期的な継続が難しいので、

身体への負担が大きくなってしまいます。

無理な制限は、欲求を満たせず、

ストレスを増やして挫折してしまう

原因になってしまいます。

ダイエットをする際は、

自分に無理のない計画になっているか、

本当に長期間できるダイエット方法なのか

をしっかり考えてから始めましょう。

 

 

 

 

2. モチベーションの低下

 

ダイエットには継続的な取り組みが

必須になってくるため、

モチベーションの低下が起こることがあります。

最初は積極的に取り組んでも、

時間が経つにつれてモチベーションが下がり、

続けることが難しくなってしまいます。

そんなときは、おいしいものを思いっきり食べて

基部転換をしたり、

常にモチベーションをキープするために、

頼れそうな人に応援しもらうのもいいですね。

 

 

 

 

 

3. 無計画な取り組み

 

ダイエットには

計画と戦略が必要不可欠です。

適切な目標設定や食事計画

などを立てずに取り組むと、

自分の理想とする効果が得られず、

挫折しやすくなります。

ダイエットを始める際は、

しっかり自分にとって無理のない計画に

なっているか、再確認しましょう。

 

 

 

4. 悪い食・生活習慣の継続

 

ダイエットを成功させるためには、

悪い食習慣や生活習慣を

改善する必要があります。

これらの習慣を変えることは

難しい場合があります。

習慣が根付いているため、

悪い習慣に戻ってしまうこともあります。

今まで培ってきた悪習慣は急には治りません。

少しづつ意識して治していきましょう。

 

 

 

 

 

5. 忍耐力の欠如

 

ダイエットは時間がかかるもので、

結果を得るまでには忍耐力が必要です。

でも、結果がなかなか出ないときには、

忍耐力を失ってしまい、

取り組むことを諦めてしまうことがあります。

ダイエットは短期戦ではなく、長期戦です。

このことはしっかりと理解しておきましょう。

 

 

 

 

6. 環境の影響

 

周囲の環境がダイエットに

影響を与える場合があります。

例えば、家族や友人がおいしいものばかり

食べているとします。

そうするとつい自分も食べたくなり、

自分自身の取り組みが

妨げられることがあります。

また、

ネットなどでおいしいものを

見つけてしまうとつい食べたくなったり…

チラシを見たり、

スーパーに行っておいしそうなものを見つけると

買ってしまったり・・・

一番危険なのがコンビニですね。

お手頃な価格で

めちゃめちゃおいしそうなものがたくさん❤

天国ですよね(笑)

まずは必要なものだけを購入する、

必要時以外はなるべく

ダイエットに悪影響を及ぼしそうな場所には

行かないということを心がけましょう。

 

 

 

 

これらの6つは個人によって異なる場合があります。

 

ダイエットの失敗を避けるためには、

 

 

☑現実的な目標設定

 

☑計画的な取り組み

 

☑モチベーションの維持

 

☑健康的な習慣の確立

 

☑忍耐力の向上

 

 

が非常に重要になってきます。

 

 

短期間で痩せたいからといって、

決して体調を壊してしまうような

無茶なダイエットはしないでくださいねチュー

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

食べ痩せダイエットについてもっと詳しく知りたい方は

ぜひ私の公式LINEにご登録してみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

公式LINE登録はこちらから3秒で完了ピンクハート

 

 

秘密公式LINEお友達限定秘密

 

🎁豪華5大特典プレゼント中🎁

 

ぽってり苺食べても痩せちゃう秘密

ぽってり苺太りにくいおやつ選びのポイント

ぽってり苺女性が太りやすい原因と対処法

ぽってり苺ダイエット中のおつまみ

ぽってり苺バランスチェックシート

 

 

ハートのバルーン今すぐお友達になるハートのバルーン

下差し 下差し 下差し

 

公式LINEに登録後

『プレゼント』

とメッセージを送るのをお忘れなく✨