11月2日(月)~26日(日)までに
新規公式LINEご登録キラキラ



【食べても痩せちゃう秘密】
のPDFを全員に!!
プレゼント致します🎁

さらにもう一つ特別にチェックするだけで
あなたのお食事バランスがチェックできる
【バランスチェックシート】
のPDFも全員に!!
プレゼント致します🎁 
 
 
画像をタップして
公式LINEにご登録頂き
「プレゼント」とコメントを送ってくださいね💕


 
 *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



食べるだけで痩せる!
完全オーダーメイドダイエットカウンセラー
阿部ひろよです!!


ダイエット中のみなさんには
お一人お一人目標があると思います照れキラキラ

 
 
ほとんどのダイエッターの方の目標は
 
 

体重を減らすこと

 
 
なんじゃないでしょうか??
 
 

 


 
実はここで
気を付けてもらいたいポイント
があるんですウインク気づき
 
 


目標は体重でもいいかもしれませんが・・・
 
 
そもそもダイエットをする目的は何か。
 
 
これって意外と大事で、
この目的があるのとないのでは
ダイエットに成功するかしないか
に直結していると言っても
過言ではありませんえーんアセアセ
 

 



 

 


私の目的は、
産前の体型に戻して、
産前に着ていた服をまた着ることですチューラブラブ
 
 
そして、しっかり食べても太りにくい
体作りをすること
です音符
 
 
 
 
あなたの目的は何ですか?
 
 
体重だけにとらわれていても、
いい結果はでません
アセアセ
 


 
体重が100g増えただけで落ち込み・・・
体重が100g減ったら喜んで・・・
 
 
こんな風に
体重だけに脳を支配されてはいませんか??
 
 

私は、ダイエット迷子中だったときは、
体重に脳を支配されてて、
本当に100g単位で

一喜一憂していましたえーん
 

 体重計にも1日に何度も乗ってました。。。
 

ダイエットをするんなら、
体重だけではなく、
しっかりと自分で目的を持ち、
続けていくことが
とっても大切なんですチューキラキラ
 
 



 
 
 
もし、あなたが
体重に対しての目標しか持ってないんだったら、
ぜひ、何のためにダイエットをしているのか、
目的を明確にしてみましょうラブラブ
 
 
そうするだけで、
ダイエット継続率が

どーんと上がります照れキラキラ
 
 
もちろん
継続できるダイエットを

選んでいる前提ですよ!!
 
 


継続できない、
過度な食事制限ダイエットや
辛い運動は、
ダイエットが続かない原因

になってしまいますからガーンタラー


結論!!


まずは、体重の設定ではなく、


*10年前の服が着たい!!


*スキニーが吐きたい!!


*しっかり食べても体重をキープできるようになりたい


*おやつをガマンしなくてもいい生活をしたい


などなど・・・


このような目標を立てて、
楽しくダイエットをしていきましょうね照れピンクハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ