やったらやり返す・・・ | インプラント、無痛治療、爽やかな三郷の歯医者といえば?あべひろ総合歯科 ~お役立ちブログ~

インプラント、無痛治療、爽やかな三郷の歯医者といえば?あべひろ総合歯科 ~お役立ちブログ~

普段以外と気にしてない人も多い、歯についての情報を配信します。
最高、最善の技術と、思いやりで、
あなた自身はもちろん、あなたのお子様、親御様と、
生涯お付き合いしていける、かかりつけ歯医者を目指しています。

倍返しだ!!

でおなじみの日曜ドラマ半沢直樹ですが、当院でも結構話題になりました

半沢直樹に睡眠時間を持っていかれた方も多いかと思います(笑)

私はしっかり毎週見てました(笑)


そしてご紹介が遅れました、受付の大金ですo(〃^▽^〃)o


あべひろ総合歯科のスタッフになった当初よく、

大金さん好きな芸能人いるの~?」

と聞かれました。

すかさず「堺雅人ですドキドキ」と答えました(笑)


半沢直樹の第2期楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ!!

まだ半沢直樹を見ていない方は必見です!ぜひ!!