『今野明翔くん 黒帯』 | 極真 abehiroのブログ

極真 abehiroのブログ

秋田で極真空手の分支部長をしております。
道場は小さな建物たけど、夢はでっっっかく ^^!

『この道(空手道)を歩き、真を極める』を目標に
道場の仲間たちと極真空手道の道を歩んでおります。

『今野明翔くん 黒帯』 です。

 

【稽古参加者で記念撮影】

 

2024年3月の昇段審査で

見事

今野明翔くんが昇段審査に合格し

6月24日(月)の稽古時に

『黒帯』を

お渡ししました。

 

カッコいいですね~!

 

幼少期から極真空手道の道を歩み

幾年もの修行を積み重ね

空の手でつかみ取った

重い槍(おもいやり)をも意味する武器の

極真魂の結晶!

輝かしいプライドの〝黒帯〟

 

明翔くんは

型でも組手でも

どの舞台のどの場面でも

一挙手一投足で見ている人を魅了できる

空手家となりました。

私にはうらやましいスタイリングの

カテゴリーは軽量級ですが

組手は

めちゃくちゃ強くなりましたね!

 

これからは

後輩道場生の師となり

自身の空手道の道を

自身のすべての道に広げて

引き続き

頑張っていただきたいと思います!

 

abehiroは

心から応援しておりますよ。

 

今野家様

昇段

誠におめでとうございます!

 

【私との記念写真も掲載させていただきます】

 

 

相変わらずで

縦にはなりません。

あしからず(笑)

 

 

明翔先生

凛々しいです!

 

 

おめでとうございます。

押忍 ^^!