『2024 冬季合宿』 | 極真 abehiroのブログ

極真 abehiroのブログ

秋田で極真空手の分支部長をしております。
道場は小さな建物たけど、夢はでっっっかく ^^!

『この道(空手道)を歩き、真を極める』を目標に
道場の仲間たちと極真空手道の道を歩んでおります。

1月6日~7日の2日間の日程で

 

本年度も

 

『2024 冬季合宿』が

 

開催されました。

 

【集合写真】

 

本年度も

私は

大変申し訳御座いません。

お休みとさせていただきました。

 

関係皆様

〝なにとぞ〟

ご理解いただければ幸いです。

 

さて

ご覧ください。

 

稽古開始!

 

 

 

全体写真!

 

憂希ちゃん・源守君は

お手伝いを頑張ってくれたようですね。

流石です!

 

 

食事タイム!

 

 

くつろぎタイム!

 

 

 

滝!

 

体温めタイム!

 

 

 

 

 

応援団長の萌恵ちゃん!

 

 

諸事情により、今年の滝行は任意となりました。

それでも

入る方々は入るんですね~

すんっっっご!

 

 

 

 

初日は雪なしま~ま~の天気のようでしたが

2日目は雪が降ったみたいですね!

 

【初日の画像です】

 

今野家様・藤原家様・佐藤家様

遠路のご引率、誠に有難う御座いました。

 

参戦の仲間たち

『2024 冬季合宿』 お疲れさまでした。

 

 

さてさて

羽後道場では

新しい道場生の入門を

お待ちしております。

 

「空手は世界の共通語」

 

皆様の入門をお待ちしております。

 

 

押忍 ^^!