『2023 冬季昇級審査会』 | 極真 abehiroのブログ

極真 abehiroのブログ

秋田で極真空手の分支部長をしております。
道場は小さな建物たけど、夢はでっっっかく ^^!

『この道(空手道)を歩き、真を極める』を目標に
道場の仲間たちと極真空手道の道を歩んでおります。

『2023 冬季昇級審査会』が12月3日に開催されました。

 

本年度の最終イベントとなった昇級審査会!

 

羽後道場からは

萌恵ちゃんと悠月くんの

幼き年長さん組の挑戦となりました。

 

 

【伊藤師範と記念写真】

 

 

【感想】

幼き年長さんたちの挑戦。

私の心配はどこ吹く風ぞ!

内容は非常に良かったです。

 

幼くして〝学〟を体感できるのは

時代が裕福だからではあるが

誠に幸せなことです。

 

なにげにではあるが

学んで行動していることが

気づきを通過した時に

大きな技術力を生み出してくれる。

 

それがいつなのかは

個々であるが

頑張って頑張って

必要として自らが手を伸ばせば

やがて必ず訪れる。

 

二人とも

来年はピカピカの1年生です。

秋田支部を代表する戦士に育って

ほしいと思います。

 

萌恵ちゃんを見て

あの子供さん、私の似顔絵を描いてくれた

羽後道場の子じゃなかったけ?の

伊藤師範のトーク。

素晴らしい記憶力です。

 

その節は

伊藤師範に助けられました。

心から感謝しております。

有難う御座いました!

 

ご父兄の皆様

朝早くから遠路のご引率

有難う御座いました。

 

 

季節は冬将軍が見え隠れの師走ですね。

ご引率、等々

くれぐれも

お気をつけてくださいね。

 

寒さに負けずに

引き続き

頑張っていきましょう。

 

みんなで

輝ける挑戦者を目指して!

 

押忍 ^^!