『お土産×2&ジュース&暑かった&熱き参戦』 | 極真 abehiroのブログ

極真 abehiroのブログ

秋田で極真空手の分支部長をしております。
道場は小さな建物たけど、夢はでっっっかく ^^!

『この道(空手道)を歩き、真を極める』を目標に
道場の仲間たちと極真空手道の道を歩んでおります。

「葵ちゃん&鉄くん家」から『お土産』をいただきました。

毎年恒例の行事に行ってきたのかな?

~の山形土産でした。

ご馳走様でした!

 

 

米山君から北の大地のお土産をいただきました。

写真撮るのを忘れて、早々に仲間たちにプレゼントして

いただきました。

相変わらずのポカです。

米山君、誠に申し訳御座いません。

ライダーで道東地区を大満喫したとの事、聖地の

クルージングはうらやましい限りです。

ご馳走様でした!

 

 

「菓子工房さとう」さんから『ジュース』をいただきました。

いつもいつもお気遣い、有難う御座います。

ご馳走様でした!

 

 

それまでのabehiroの担当区で言えば

福島市が暑い所でしたが

昨年からのロードに加わった北関東

先月訪問の栃木・茨城・群馬・埼玉は

いやいや、、、『暑かった』ですね~。

特に

先月発着拠点とした宇都宮。

駅から最初の目的地までの徒歩

汗かきデブのabehiroは

全身から汗が・・・

スーツが大変なことに・・・

その日の18時頃には宇都宮駅前にゲリラ豪雨が来襲。

ホテルに向かえず離れた駐車場で1時間弱の足止めに・・・

マンホールが水で浮き上がっておりました。

秋田に居れば

〝危険な暑さ〟と言われても?ですが

現地は報道通りの危険な暑さ(30℃後半~40℃弱?)

でした。

 

昨夜は

涼を求めて稽古後に冷たいアイスをみんなで

食べました。

お盆を過ぎたこの時期も

残暑厳しゅうございますが

関東圏等の高温地帯に比べたら

この地は良き、ですね~。

 

 

さてさて

いよいよ来週は

「極真祭」開催となります。

羽後道場からは「憂希ちゃん」が参戦します。

京都も「暑い所」ですが

憂希ちゃんには『熱い参戦』を

是非ともしてほしいと願います。

 

abehiroは来週またロードで

この時期は大変申し訳ありませんが

帯同できません。

単身乗り込んでの参戦となりますが

くれぐれも

道中は気を付けて

参戦は今までのすべてを出し切れるように

頑張ってほしいと思います。

 

心から応援しております!

 

押忍 ^^!