『2023 冬季合宿』 | 極真 abehiroのブログ

極真 abehiroのブログ

秋田で極真空手の分支部長をしております。
道場は小さな建物たけど、夢はでっっっかく ^^!

『この道(空手道)を歩き、真を極める』を目標に
道場の仲間たちと極真空手道の道を歩んでおります。

『2023 冬季合宿』が

 

1月7日~8日の2日間の日程で行なわれました。

 

そう、滝行である。

 

そして本年度は

 

合宿初参戦の源春君が

 

滝行初参戦となっております。

 

 

【集合写真】

 

 

【滝行前の体温めRAN】

 

 

 

 

 

 

その昔は海での寒稽古、海に入りましたね。

しかし、海水は暖かい。

海から上がっての復路のRANは

風に吹かれて寒かったですが海水は暖かい。

 

滝は氷水。

みんな

よく頑張りましたね!

 

 

 

 

 

 

合宿参戦の皆さんからお土産をいただきました。

道場の皆で美味しくいただきました。

お心、有難う御座いました。

 

 

私は

残念ながら合宿参戦は

お休みとさせていただきました。

関係皆様には

なにとぞご理解いただければ幸いです。

 

合宿の画像は

愛蘭ちゃんお母さんからいただいております。

 

 

【決めの写真】

 

楽しい思い出は出来たかな?

 

参戦させてくれて

引率してくれた

サンタさんへの感謝の気持ちを忘れないで下さいね。

(羽後道場一般部の皆さんはサンタさんの意味

わかりますよね。)

 

 

『2023 冬季合宿』 お疲れさまでした!

 

 

 

さてさて

羽後道場では

新しい道場生の入門を

お待ちしております。

 

入門広告のチラシ配布はしません。

このブログでの告知となります。

 

3月~5月入門の道場生には

 

〝一撃道着〟をプレゼントしちゃいます。

 

 

「空手は世界の共通語」

 

ご興味ある皆様の

 

〝燦然と輝ける入門のお申し込み〟を

 

心から

 

お待ちしております。

 

 

挑戦!

それはロマンである!!

 

 

押忍 ^^!