『明暖くん おめでとうございます』 | 極真 abehiroのブログ

極真 abehiroのブログ

秋田で極真空手の分支部長をしております。
道場は小さな建物たけど、夢はでっっっかく ^^!

『この道(空手道)を歩き、真を極める』を目標に
道場の仲間たちと極真空手道の道を歩んでおります。

あらためまして

 

〝極真祭 第三位〟

 

『明暖くん おめでとうございます』

 

明暖くんのお父さんから

DVDをいただき

試合内容を拝見しました。

 

チャンピオンとの準決勝となりましたが

非常に良き内容でした!

 

 

稽古不足は否定できず

大きな原因

しかしそれは

参戦者全員の共通の事実です。

 

型は〝正解〟を体に入れてしまえば

少なからず最盛期に近づく事は?

出来ると思う。

 

しかし組手は

短期間で最盛期に近づけるには

非常に

険しく

厳しい

試練となる。

 

結果的に

総当たり戦の負けが

〝色んな意味〟での気付きのチャンス!

 

負けは敗者ではなく

汗かいてベソかいて歯を食いしばれば

成功への道標となる。

 

その

実践の結果が今極真祭の結果と思います。

 

 

 

短期間で良くぞ頑張りました!

 

素晴らしいです!

 

 

 

【満面の笑顔で東京のお土産をいただきました】

 

 

ご家族皆々様

おめでとうございます。

 

明暖くん

おめでとうございます。

そして

お疲れ様でした。

 

押忍 ^^!