休日ランチ&最近のヲタ活事情。 | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 
日曜日は、前職の同僚・Aちゃんとランチ飛び出すハート
 
 
ママ友にオススメしてもらった
 
ベビーカー入店OKのお店がすごく良かったひらめき
前菜の盛り合わせと
 

 

 

 

小さめのメイン、スープ、パンのランチセットスプーンフォーク

 

 

 

 

追加でケーキセットも付けて

 

大満足のランチでした目がハート

 

 

 

 

ボクちゃんは


ほぼ食べ終わる頃まで寝ててくれて助かったハート

 

 

起きたら会話に参加してきたよw

 

 

 

 

「そうなんですか~オホホ」

 

 

 

 

お店の雰囲気に合わせたのか?

 

ボクちゃんもお上品に笑っていたw


 

 

ちなみに


SixTONESAぇ! groupファンのAちゃん指差し

 

 

6月は、Aぇ! のデビューコンで名古屋遠征

 

8月は、京本大我くんの舞台

 

10月は、末澤誠也くんの舞台

 

に行くらしく、羨ましすぎる~~~キラキラキラキラ

 

 

 

自分、Number_iのライブもイベントも

 

何にも当たらないのだが真顔

 

ジャニヲタ時代はヲタ仲間がたくさんいたから

自分が外れても何だかんだ毎回行けてたけど、

TOBEファンはリアルだと全然いなくて…タラー

ファンクラブ入ってるの友達の義母くらい笑

 

 

出演する夏フェスも行きたいけど

 

ボクちゃんいるから難しいしぐすん

 

 

12月のツアーは行けるといいなぁお願い