上司とランチ&キッズパークへ☆ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 
先日は、元職場の上司と同僚とランチニコ
 
 
会社の昼休みに会ったんだけど、
 
働いていたときによく行った

ハンバーグ屋さんへステーキ
 
 
上司とボクちゃんは初めまして立ち上がる
 
 
人見知りもしないけど、愛想もないボクちゃんw

特におじさんにはほぼ笑わないのに
 
上司(しかも哀川翔似のコワモテ)には笑ったポーン
 
 
ボクちゃんもお利口だったし
 
久しぶりに会えて楽しい時間でしたルンルン
 
 
 
 

ランチの前は

アトレ竹芝の中にある室内キッズパーク

CULAFUL(キュラフル)

に遊びに行ったよスター
 

 

 

 

早速、大きなボールプールの中に入れたら…

 

 

 

泣いた\(^o^)/

 

 

 

 

好奇心旺盛なくせに、ビビりなボクちゃんねー

 

 


でも、せっかく来たから


楽しんでほしいなぁと思い、


ボールを持って変な動きをして見せたり


 

 

 

 

プールの中に投げっこしたり

 

 

 

 

浮島的なところに乗せてみたり。





慣れてきたところで


もう一回、中に入れてみたら、

 

お!嫌がらないひらめき

 

 

 

 

足でボールをザブーンザブーン波ってやったら

 

楽しそうにしてました飛び出すハート


 

 

 

 

良かった良かったラブ

 

 

 

他にもネットやトンネルがあったり

 



 

映像が流れるスクリーンが気に入ったみたいで

 

小走りで何往復もしてたゲラゲラ

 

 

 

 

最後フラフラで酔っ払いみたいだな

 

 

「もう一軒、行くぞー生ビール

 

 

そんな楽しそうなボクちゃんですが、

 

風邪を引いたみたいでアセアセ

 

 

熱はないけど、痰が絡んで咳がひどいピリピリ

 

夜も寝苦しそうで何度も泣いて起きますぐすん

 

 

小児科で痰切りの薬を貰ってきたので

 

早く治るといいなぁタラー