「King & Princeとうちあげ花火」に行ってきました! | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

木曜日は、キンプリの5周年イベント

 

King & Princeとうちあげ花火

 

に行ってきました花火

 



 

初めてのZOZOマリンスタジアム野球

 

 

野外だしアウター脱がないよなと思い

 

適当に手持ちのワンピースで参戦。

 

 

image

 

 

バッグは今回のグッズだけど、

 

あんまり可愛くないねー ←ぇ

 

 

でも、バッグとペンラは毎回買う派ですグー

 



 

会場に着くと

 

5人時代のMVが流れていて、

 

嬉しいような複雑なような

 

何とも言えない気持ちにぐすん




 

やっぱり5人のキンプリが好きだったんだよなぁ笑い泣き(まだ言ってる)

 

 

 

今回はド平日、会場も千葉だったので

 

友達は仕事で来れずアセアセ

 

一人で参戦したからチラ見しただけだけど、

 

会場の外にフォトブースやDJコーナー

 

屋台とか色々あってお祭りみたいだったよ祭

 

 

 



そんなこんなで、イベントスタート!

 

 

ライブは3曲のみで、今回は花火がメイン花火


 

キンプリの曲をバックに打ち上げられる花火は

 

本当に綺麗だったし、

 

その時々の思い出が蘇って感動しましたぐすん

 

 


セットリストや当日の様子は


こんな感じだったよ!

 

(以下、ネタバレあります)

 

 

下矢印下矢印


 

スタンド側の両脇から2人が登場!

アリーナ席の通路を歩いてメインステージへ!

 

ライブ

 ・なにもの

 ・名もなきエキストラ

 

■MC


トロッコに乗って

スタンド1塁側のミニステージに移動。

ここで2人も一緒に花火鑑賞します。

近くの席の人、花火どころじゃないよねひらめき

 

■花火1

 ・シンデレラガール(6人バージョン)

 ・Memorial

 ・君を待ってる

 ・Super Duper Crazy

 

■VTR(甚平姿でトーク)

 

■花火2部

 ・koi-wazurai

 ・Mazy Night

 ・&LOVE

 ・Key of Heart

 

■VTR(甚平姿でトーク)

 

■花火3部

 ・Beating Hearts

 ・幸せがよく似合う人

 ・僕らのGreat Journey

 ・I promise

 

■VTR(甚平姿でトーク)

 

■花火4部

 ・恋降る月夜に君想ふ

 ・Trace Trace

 ・彩り

 ・Life gose on

 ・踊るように人生を

 

■MC


3塁側のミニステージに移動。

甚平にお着替えしてたよ!

今度はここで花火鑑賞します

 

■花火5

 ・なにもの

 ・ワレワレハコイビトドウシダ

 ・きみいろ

 ・静寂のパレード

 ・My Love Song

 

■MC


トロッコでメインステージに移動。

 

■花火6部

 ・ichiban

 ・ツキヨミ

 ・Lovin'you

 ・愛し生きること

 ・シンデレラガール(2人バージョン)

 

■MC

 

■ライブ

 ・ゴールデンアワー

 

 

こんな感じでした花火

 


 

花火を見る2人の横顔がすごく綺麗で笑い泣き


(時々スクリーンに映し出される)


 

楽しそうに踊りながら鑑賞する海ちゃんも可愛かったし、

 

廉くんはちょっと切ない表情も垣間見れて

 

何を思いながら見てるのかなぁ

 

って廉くんの表情に泣けてしまったぐすん


(特にKey of Heartのとき)

 

 

6人から5人、そして2人になって

 

この1年れんかいの頑張ってる姿に


何度も胸を打たれました。

 


もうすぐ6周年まじかるクラウン

 

これからも2人らしく楽しく過ごしてほしいな!

 

 


今回、花火の時間のみ撮影OKだったんだけど、

 

ラストのシンデレラガールをお裾分け花火





めーーーっちゃくちゃ綺麗だったキラキラ

 

 

一般発売の席だったから

 

スタンドの上の方だったんだけど、

 

ちょうど花火が打ち上がる正面の席で


花火を見るにはベスポジの席でした拍手





アリーナだったら首痛めてたと思うw

 


そんな楽しいイベントでした飛び出すハート

 

 




そして、帰りはラーメン食べて帰宅ラーメン





ビールと餃子も生ビール





何ならこのあと


小籠包とビールもおかわり\(^o^)/



何気に産後初めてのラーメンキラキラ


推し活後のラーメン&ビール


最高に幸せな時間でしたラブ



しかも!


この日「揚州商人」のスーラータンメンを食べたんだけど、


たまたま今日の「キントレ」


海ちゃんも同じの食べてたポーン





廉くんはクイズ不正解で食べられずw





何だか運命を感じましたキメてるイエローハート