友達とViOマルシェ@六本木ヒルズへ! | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/


土曜日は、さわちゃん、みほこちゃんと

六本木ヒルズで開催されていた

ViOマルシェに行ってきました桜




オーガニック商品のイベントで

インフルエンサーがよく行ってるのかな?


さわちゃんの娘のピナちゃん(2歳)が

「あべべもさそってみたら?」

と言ってくれたらしくゲラゲラ


インフルエンサーじゃないけど

便乗させてもらいました\(^o^)/


ピナちゃん、お誘いしてくれてありがとうピンクハート




ボクちゃんも風船を貰ったり


楽しそうにしてましたルンルン





このあと風船かじって割ったけど




イベントでは気になる商品がたくさん!


お土産も貰ったよお願い





息子の離乳食に使えるから


食塩無添加のだしが嬉しすぎるキラキラ






ハムスのディップも


サラダやお酒のおつまみに良さそうOK





Aroma truffeのトリュフポップコーンは


試食させてもらったら美味しくて


お買い上げしました目がハート




そして、イベント内で販売されていた


お弁当を買って


ヒルズ内のベンチで食べたよ!





腸活に良い美腸弁当キラキラ



お肉や魚が入ってないのに食べ応えあって


味もめちゃくちゃ美味しかった!


こんなに野菜取ることないから


健康になった気分にやり



しかもこれだけ満足度あって380kcal!


キンプリに会うために


プチダイエット中なのでありがたいです指差し


そういや、さわちゃんのお義母さんが

平野紫耀くんのファンで

Number_iのファンクラブに入ってるらしく!

老若男女に愛される紫耀くんすごいな拍手



そんなこんな


おしゃべりしながらお弁当食べてたら


気付いたらボクちゃん寝てたw





手を握ってあげる優しいピナちゃんピンクハート




そして、寒くなってきたので


室内のスタバに移動コーヒー



ボクちゃん目が覚めてグズり出したけど


みほこちゃんに抱っこされたら落ち着いたおやすみ





美女に抱っこされて、まんざらでもない顔w





そんな、みんなと会えて楽しい休日でした花