春物購入品と公園巡り⭐︎ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

週末は、天気が良かったので


中目黒の菅刈公園へ!




 

河津桜が咲いていて綺麗でした桜

 



 

ボクちゃんは桜より

 

滑り台を滑っている女子をガン見していた真顔

 

 

そんなボクちゃんも


違う公園に移動して初めての遊具。

 



 

楽しそうにしてましたほっこり




そして、遊び疲れたのか爆睡したので

 

通りかかったお店でランチしたよ!

 




大人は昼ビールを満喫ラブ






途中でムクッと起きたボクちゃん。

 




目の前が歩道なので

 

道行く人を人間観察してました看板持ち

 



 

話は変わり、最近の購入品ガーベラ

 

 

今までスカート派だったけど

 

ボクちゃんが動き回るようになって

 

パンツが欲しいなぁと思い、

 

スナイデルでデニムを買ったよ!

 




裾にスリットが入ってて可愛いラブラブ




モデルさんが合わせてるブラウスも


50%OFFになってたので、


柄違いを購入チョキ


 



それと、お店で見て一目惚れした

 

ミラオーウェンのオフショルブラウスキラキラ

 




色は春っぽくラベンダーにしたよ!



 

モデルさんみたいに


ガッツリ肩出さないで着ても可愛かったグッ



産後の腹がヤバ過ぎて

 

デニムにインするとか無理なので、

 

インしなくてもインしてる風に見えるデザイン助かりますゲラゲラ

 

 

 

あとは、これはスカートに合わせたくて

 

シンプルで使いやすそうな

 

NBBのシアーブラウスと、

 



 

ルタロンのローファーも。





去年、欲しかったやつなんだけど


店頭で試着したら


妊娠中のむくみで入らなくてチーン



メルカリを見たら新品が半額で出てたので


思わず即購入してしまいましたグー



今年はちゃんと入って良かった\(^o^)/



同じ形が今年も出てるけど、白も可愛いピンクハート




早く暖かくならないかな目がハート