銀座でランチ&コーデ⭐︎ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/


土曜日は、銀座でランチニコ




スナイデルのセールで買ったワンピを

早速着てみたけど可愛かったチョキ



でもワンピがニット素材なので

すぐに毛玉だらけにされそうですねー





そんなボクちゃんは


天井のクルクル回るプロペラが気になる様子。





まだ見てるw





お店はよく行くマーサーブランチ白ワイン








シャンパンも付いて優雅なひとときと思いきや、


とにかく動き回りたいボクちゃん立ち上がる





つかまり立ちしたり





クッションをよじ登ったり





てんやわんや\(^o^)/



お店を出てからやっと寝ました





そのあとは旦那の買い物へ!



春物のアウターが欲しいみたいだけど、


気に入ったものが見つからずタラー



私もトレンチコートや


何年も着てるマウンテンパーカーしかないから


新調したいなぁ!



こういう白のパーカーが欲しいけど、


ボクちゃんに汚されるだろうかダッシュ





そんな着て行くとこもないけど


やっぱり春服はワクワクします飛び出すハート