自分と息子のクリスマスプレゼント☆ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 
先週は、ボクちゃんとお買い物立ち上がる
 

 

まずは、久しぶりに

 

エッグスンシングスでパンケーキ。




 

ボクちゃんが寝てくれたおかげで

 

ゆっくりできましたにやり

 



 
そのあとは、日本橋の高島屋へ!
 
 
image
 
 

お義母さんがクリスマスプレゼントに

 

ストッケの椅子を買ってくれるとのことで(ありがたや)

 

色を選びに行ってきました

 

 

新色のグレイシアグリーンに一目惚れして即決目がハート

かわええ〜〜ラブラブ

image

ベビーセットを外せば

 

大人になってからも使えるんだね!

 

(旦那も子供の頃に使ってたらしく、今も義実家にある)

 

 

テーブルは白と迷い、

 

 

 

 

グレーにしましたグッ

 

 

 

 

届くのが楽しみですルンルン

 

 

 

あとは自分へのクリスマスプレゼントってことで

 

ファミリアで母子手帳ケースを買いましたくま

 

 

(それとウェットティッシュの蓋も)

 

 

今までは妊婦健診のときに貰った


産院のケースを使ってたよ!

 

 

image

 

 

ダサカワだけど


これはこれで思い出深いので残しておこう看板持ち

 

 

 

そして、ボクちゃんのクリスマスプレゼント

 

最近リモコンが大好きなので

 

 

 

 

アンパンマンのリモコンにしました下矢印

 

 

 

 

 

初めてのクリスマスなのに安すぎるかなねー(1500円)

 

 

もうちょっと大きくなったらゲームだ自転車だ

 

プレゼントも高価になるだろうから

 

0歳は1500円でもいいか\(^o^)/

 

 

 

ちなみに、自分が子供の頃のクリスマスクリスマスツリー

 

 

枕元には欲しかった電子手帳

 


(こういうの。画像はお借りしました。

90年代、小学生のときに流行ってたw)

 


玄関には家族で遊ぶドンジャラが置いてあって

 


(確かマリオだった)

 


この年はテンション爆上がりして喜んだっけゲラゲラ

 

 

そしてサンタへのお礼に

 

手紙と可愛いポケットティッシュを枕元に置いて寝たんだけど、

 

後日ポケットティッシュが押し入れの奥から出てきたときは

 

「サンタさん、遠慮して受け取らなかったんだなぁねー

 

と思っていたw


なんて純粋な当時の自分\(^o^)/

 

 

私も子供の記憶に残るような思い出を作ってあげたいなサンタ

 



 

 

おまけ。


最近のボクちゃんハイハイ

 


ハイハイでどこにでも現れるようになったり、

 

 

 

 

お風呂上がりも

 

寝返りからのコロコロ転がって

 

着替えさせてくれなかったり…

 

 

 

 

母は体力が持ちませんチーン