ギリギリ間に合ったランチ☆ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/


土曜日は、病院のあと

旦那と合流してランチへ!



が、思いのほか

病院の時間が長引き、

ラストオーダーギリギリアセアセ



先にお店に着いた旦那が

「頼んでおくよ!」

とメニューを送ってくれたんだけど、




私の返信が早すぎて(しかも殴り書き)


「秒で返事来たから、
お腹空きすぎて頭おかしくなったのかと思った」


って、病院の待ち時間に

何食べようか考えてただけです\(^_^)/



そんなこんなで

無事にカレーにありつけたカレー




久しぶりのインドカレー

美味しかったですほっこり



そのあとは、軽く散歩して




中目黒でジェラート買って

帰りましたランニング




8月にキンプリに会うのに、

気付いたら4月から3kg太って

元に戻らない\(^_^)/


今週からちょっと節制します注意