悲しかったことと、最近の週末☆ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

ローソンの


あふれメンチ っていう


肉汁たっぷりのメンチカツが


大好きなんだけど、

 

 

 


昨日久しぶりに食べようとしたら…

 


ブッシャーー!!

 


肉汁が噴射して

 

口のまわり大やけどしたムンクの叫び

 

 

 

痛いし肉汁もなくなったし、


あまりに悲しくて


「ひどいよぉ~~ううっ...


思わずメンチカツに向かって


話しかけてたw

 

 

痛みは治まったけど


下唇がどす黒い色になってしまったので、


跡にならないといいな・・・ヤバイ

 

 

 

 


そんなこんなで


話は変わりますが、

 

最近の週末は近場をブラブラ。

 

 

 

この日は、結婚前によく行った


「侍」というラーメン屋さんへ!

 

 

 
 

家系ラーメンって


ホントは得意じゃないんだけど、

 

ここのラーメンは美味しいじゅる・・

 

 

 

 

テーブルの上には


きゅうりのキューちゃんと


コチュジャンが置かれていて、


これらをライスにのせて


海苔で巻いて食べるという


裏メニューも絶品ですらぶ

 

 

 

 

そのあとは、


代官山の「春水堂」


お茶したよ!

 

 

 


今更、タピオカブームの我が家\(^_^)/

 

 

 

 

 

そして別の日は、


戸越銀座商店街 へ!

 

 

 

「嵐にしやがれ」に出ていた


から揚げ屋さんや、

 

 

 

 

懐かしの

 

「ひみつの嵐ちゃん」に出ていた


おでん屋さんなどなど、


食べ歩きしました。

 

 

 


こういうレトロな商店街、大好きジタバタ

 

 

 

今度は、紫耀くんが行った

 

砂町銀座商店街に

 

行ってみたいなぁハート

 

 

 

 

そんな最近の週末でしたおんぷ