痩身エステ体験&恵方巻☆ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

先日、痩身エステ

 

『スリムビューティハウス』

 

の体験に行ってきましたきらきら!!

 

 

 

 

500円で体験ができる

 

“骨盤ダイエットBeautyコース”

 

を予約。

 

 

 

 

まずは、カウンセリングと

 

体重や体脂肪率の測定、全身の採寸をしてもらいました。

 

 

体脂肪率・・・

 

これがまさかの、28.7%( ̄□ ̄)​​​​​​

 

や、やべぇ・・・

 

 

エステティシャンの方も

 

「隠れ肥満ですねぇ!」

 

と驚き。

 

 

部活や定期的にジムに通ってたときは

 

17~19%だったのに、

 

運動不足って怖いムンクの叫び

 

 

 

でも、足首のサイズは、

 

大好きな桐谷美玲ちゃんと同じだったジタバタ

 

 

 

 

って、太ももとかウエストは軽く10cm違う\(゜□゜)/

 

 

まぁ、現実的に美玲ちゃんになるのは無理なので、

 

体脂肪率20%くらいになりたいですピクピク・・・

 

 

 

 

 

そんなこんなで、施術スタート!

 

 

●EMSマシンで、骨盤周りの筋肉引き締め

 


●脂肪燃焼のオリエンタルパック

 

 

●ヒートマットで全身を温め、代謝アップ

 

 

●リンパの巡りをケアするカッピング

 

 

●お腹周りのハンドトリートメント

 

●空気圧で脚のむくみ解消

 
 
これだけやって、500円!

 

70分の充実コースでしたキラキラ

 

 

EMSマシンはちょっと痛かったけど、

 

久しぶりにたくさん汗をかいたし、マッサージも気持ちよかったですにこ

 

 

 

 

 

施術のあとは、再び測定&採寸!

 

 

一時的なものだと思うけど、

 

体脂肪が

 

28.7% ⇒ 21.9%!

 

 

ウエストや太もも、ふくらはぎも

 

むくみが取れて、

 

それぞれ2~3cm減!

 

 

効果絶大でしたえ゛!

 

 

 

最後は、恐怖の勧誘タイム。

 

 

と思いきや、

 

担当してくれたエステティシャンの方が

 

同じ青森出身で話が盛り上がり、

 

嫌な勧誘はされませんでした。

 

 

金額が高すぎるので契約はできないけどほろり

 

エステ体験、楽しかったですおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

本日は、節分節分

 

 

青森の母から

 

「節分だから恵方巻きを作りました」

 

って写真が送られてきたけど、

 

 

 

 

カットしちゃったら

 

ただの海苔巻きでは・・・w