決断の時‼️ | 足利市 ABE HAIR DRESSING

足利市 ABE HAIR DRESSING

美容、理容、頭皮ケア、スキンケアなどのヘアサロン情報や、趣味のダイビングや筋トレ、日常の事など書いている気ままなブログです

このところ考えていた事を

 

遂に…決断しました

 

 

 

アップ私と妻、愛用のダイビング器材

 

😷コロナ禍以降…

 

海に行く回数も減ったうえ

 

🤿器材の持ち運びも面倒で

 

最近はレンタル器材で潜る事が


多く、使用機会が減った

 

愛用器材を売却しました…🤔

 

ダイビング器材買取店に依頼し

 

ほぼLINEのやり取りですみ

 

¥査定価格にも納得し…

 

配送📦売却🏦等、手続きは

 

店側が全てやってくれたので


私の手間はなく、売却完了しました。

 

今まで共に色々な海を🏝️


潜ってきた愛着ある器材を、

 

手放す時は…寂しかったが🥲

 

今後のメンテナンス等考えると

 

使えるうちに売却した方が良いと

 

思い…決断に至りました。

 

ダイビングは、まだ続けていくので

 

メンテナンスが楽な🤿軽器材は

 

まだ持っていようと思います。

 

最近、買う事より、処分の方が

 

決断が大変に思うが・・・・・

 

これを機に、少し断捨離でもと

 

思う今日この頃です…

 

長くなりましたが、では・・・

友だち追加