沖縄旅行️写真 | 足利市 ABE HAIR DRESSING

足利市 ABE HAIR DRESSING

美容、理容、頭皮ケア、スキンケアなどのヘアサロン情報や、趣味のダイビングや筋トレ、日常の事など書いている気ままなブログです

早一週間経ちますが…


夏季休暇は沖縄に行ってきました🛫


行けば行くほど好きになる😍


素敵アイランド🏝️です。


今回…📷防水ケースは持ったけど


肝心なカメラ📸を忘れるという


飛んだドジをしてしまい🤣


ダイビングの🤿水中写真は…


ガイドさんのSNSからの写真です。




私達夫婦とトウアカクマノミアップ



そして、今回はローカルバス🚌で


北谷町方面まで行ってきました



日本離れした景色で🥰






旅行中は天気も最高で晴れ晴れ晴れ


目海の色が美しすぎてキラキラキラキラキラキラ


大好きな海が目の前に広がって


時計時が経つのが愛おしい…


楽しい沖縄旅行でした👍


反省…あせるあせる

旅行前には…忘れ物ないか?

ちゃんと荷物確認しなければ…(笑)



友だち追加