3連休終了… | 足利市 ABE HAIR DRESSING

足利市 ABE HAIR DRESSING

美容、理容、頭皮ケア、スキンケアなどのヘアサロン情報や、趣味のダイビングや筋トレ、日常の事など書いている気ままなブログです



電話 0284-41-4522


結局ほとんど雨☔️の3連休でした🤣


昨夜はずっと〜



🇬🇧エリザベス女王の国葬を見てました


20代の頃、2年ぐらいロンドンに


イギリス住んでいたせいか…


特別な思いで見ていました😢


こんな表現はおかしいかも


しれませんが…


イギリス国民の様子や式全体も


素晴らしい国葬で…感動しました🥹


比べては気の毒ですが…


🇯🇵我国も来週、国葬がありますが🤣


🇬🇧本当の国葬を見た後だけに…


国民の反応が違いすぎる気が…あせる


🇯🇵国民の弔意は自由なので(笑)


どうでもいい話しですね…🤷🏻‍♂️


では…


💈明日朝8時から営業致します


友だち追加