3連休終了‼️ | 足利市 ABE HAIR DRESSING

足利市 ABE HAIR DRESSING

美容、理容、頭皮ケア、スキンケアなどのヘアサロン情報や、趣味のダイビングや筋トレ、日常の事など書いている気ままなブログです

アベヘアードレッシング


電話 0284-41-4522


今日で3連休終了ですあせる


昨日お祝い海の日には朝3時起きで


🏖海に行ってきました(笑)



天気も晴れ晴れ晴れ晴れて👍


海中は…連日の雨あめのせいか?


🤿透明度はいまいちでしたが🤣


夏の海辺は賑やかで楽しいですねー音譜


イロカエルアンコウアップ


そして🤿楽しんだ後の祝日は…


帰りに試練が待っています…アセアセ


東名高速の🚙35km渋滞😭


5時間以上かかって無事帰宅(笑)


遊び疲れて…帰宅後は…


朝まで😪ぐっすり寝ちゃいましたぐぅぐぅ


友だち追加

💈明日朝8時から営業です