久しぶりの海 | 足利市 ABE HAIR DRESSING

足利市 ABE HAIR DRESSING

美容、理容、頭皮ケア、スキンケアなどのヘアサロン情報や、趣味のダイビングや筋トレ、日常の事など書いている気ままなブログです

アベヘアードレッシング


電話 0284-41-4522



昨日やっと…海に行ってきました🤿

今年もまん延防止や、雨で行かず…


半年ぶりの海🏖でした😁


朝は少し☔️雨が降りましたが…


日中は晴れて☀️蒸し暑いのですがあせる


海風が心地よく感じる日でした。


海も青く綺麗で…😍


透明度15mはありました


ボロカサゴ↑

バックの海も青く綺麗です

サンゴタツ↑


久しぶりぶの🤿ダイビングは


車の運転も含め…🚙


ちょっと疲れましたが…(笑)


やっぱり楽しいですねー音譜音譜音譜


💈明日は朝8時から

営業致します