目標達成‼️ | 足利市 ABE HAIR DRESSING

足利市 ABE HAIR DRESSING

美容、理容、頭皮ケア、スキンケアなどのヘアサロン情報や、趣味のダイビングや筋トレ、日常の事など書いている気ままなブログです

アベヘアードレッシング

 

 

 

電話 0284-41-4522

 

 
ダンベルプレス40kg…の目標
 
本日達成できました🎉
 
同じ胸トレ、ベンチプレスの目標
 
100kg達成時より…
 
何故か?今回の方が嬉しい🥳
 
ダンベルプレスは重くなるほど
 
スタートポジションに持っていくのが
 
難しく、恐怖感もあるので…
 
無理か?と思った時期もありましたが
 
なんとか今日達成できました。
 
これからは、何回もできるよう
 
頑張ろう筋肉
 
ジム内カメラ撮影NGなのですが・・・あせる
 
記念にダンベルだけ撮っときました(笑)