クリスマス今日は眠い…父さん(サ〇タさん(*_*))が単身赴任で家にいないから、代わりに俺が弟に夜な夜なプレゼントを枕元に奥という任務が…その時刻午前3時…置いてから寝ようと思ったけど眠れず…冬休み初日から寝不足とはねー(--;)そして……明日……馬鹿兄貴が……帰っ…て…来る……(´Д`)ヤダナ皆さんは何か自分へのプレゼント買いました?もしくは貰いました?コメよろしくです!あ、ちなみに俺はヒートクロスを買っていただきましたー
初ブログ自体が初めて…ま、とりあえずやってみますか陸上の事を書いたりしてみようかと思います。最近は走りにくくてしょうがない…雪が積もったと思ったら今日は雨…びちょびちょや(._.)_積もるならしっかり積もってくれー