初めてなのでこれでいいのか悪いのかもわかりませんが書いてみようと思います。


私は現在更年期障害からの自律神経失調症で苦しんでいます。

朝起きると熱感(38度くらいの発熱してる時みたい)と頭痛、吐き気等でなかなか仕事も休みがち💦

職場のストレスも溜まりに溜まってるのもあると思うのですが…。

一時期は毎日の体調の悪さと仕事に行けない事の罪悪感でもう自分は居なくてもいいのでは?と良からぬ方向にも向かいかけましたが、今は何とか転職先を見つけて気分を変えようと思っています。

何とか夏場には落ち着いてくれたら🙏と思って転職活動頑張ります!

何故ブログを書いてみようと思ったのは、同じ様に体調不良で悩んでる方がいたら情報提供等出来たらいいな〜って思ったのと、中々人に相談しにくい事とかを出来たらいいなと思い初めてみました。


私はワンコを飼っているのですが、夕方に一緒に外の空気吸ってちょっといい気分になりました。