エントリー定員になっててないので、受けてと言われた、オーディション。

もう一つ受かってたミュージカルの出演断って、受けに行ったのに落とされた。


なにそれ?監督の手前、オーディションを盛り上げるための人寄せだったんですか?

オーディション前に私にメールしたスタッフ捕まえて、ミュージカル断って今日来ました

って言ったら、途端に申し訳い表情浮かべて顔背けたので、嫌な予感してました。


なんかオーディション前に選定されてたみたいですね〜


上半期スケジュール白紙になってしまいました。


まだミュージカル断ったショックから立ち直ってないけど、これは

「そんなに忙しくしないで身体休めなさい」というメッセージと思う事にしました。


実際、日曜日ーバレトンレッスン➕オーディション

   月曜日ー京都5時間Gボールセミナー5時間➕バレエ

やったら、布団に入った時、全身麻酔が切れた時みたいに身体中に痛み感じたもの。アブナイ、アブナイ。


ということで、しばらく日舞、剣舞、東映養成所で習い事に専念します。


オーディションはすごいストレスです。アドレナリン出まくり。

舞台出演とその練習もストレスマックスです。


ストレス中毒にならないようにします。