レコーディングどれくらい続くかはわからないけど思いたったらとりあえずやる!!が私のポリシーです。よく言えば好奇心旺盛、行動派。悪く言えば三日坊主。まぁ人にみてもらうとゆうより記録ですね。でもまぁこれみてアドバイスやらダメだしやら励ましなどいただいたら喜びます( ^ω^ )よろしくお願いします