本日は、お届けものが1個ありましたデレデレバナナ


⚫︎「フルグラ バナナ盛り!」セット⚫︎


下差しこちらのキャンペーンで当選しました


クローズドはがき懸賞  (1,400円相当)
第1回〆切分で当選しましたバナナ
バナナは ここ最近安物ばかりだったので、
高級バナナは嬉しすぎる〜イエローハーツ
フルグラも大好きなので嬉しいです酔っ払いイエローハーツ


カルビー様、ありがとうございました。


⚫︎⚪︎当選数⚪︎⚫︎
423個
(今年31個目)

⚫︎⚪︎当選総額⚪︎⚫︎
¥816,880相当


バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


懸賞で当選し、ベランダで栽培中の
カゴメのトマト 凛々子太陽


下矢印


約4週間で、すごく成長しましたポーン太陽


4株中 3株は花が咲きました太陽


10連休中にあった大雨(凄い雹)と、
一昨日の台風のような大雨で少しダメージを受けたようでしたが、
なんとか立ち直って順調に育っています太陽

収穫の日が楽しみですデレデレラブラブ




ちなみにちなみに…
蟻の観察キット虫めがね


始めて4、5日くらいはかなり働いて 3つほど巣を作ったのですが、
それ以降は全く働く様子がなく…真顔


巣作りの様子はしっかり観察できたので、
先日 蟻さんたちは 採取した場所に返してきましたバイバイ

約3週間 観察キットで飼育しましたが、
全員とっても元気でしたよルンルン
みんな、若干一回り大きくなったような気がしました。


後日また、
違う場所の蟻さんでも観察してみたいです虫めがね




★懸賞・ブログ更新 モチベーションup★
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ


育児・家事・懸賞の合間に、ちょこっとお小遣い稼ぎも頑張っていますルンルン

コインポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ネットショッピングをする際には必ず経由するようにして、コツコツお小遣い稼ぎしています♬ 

スマホマクロミル
アンケートモニター登録
アンケート回答のみで月〜1,500円位稼いでいます♬
会場調査にも積極的に応募しています♬ 

これから始めようとしている方、ぜひ一緒に頑張りましょう〜デレデレルンルン